高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
高知を元気にしたい

お世話になっているミレさん ←ビスケじゃないよ

から電話があり







ぐるっと高知っていうサイトの

高知を元気にし隊員にちーくん紹介したき!!





よろしく!d(-д☆)












えっ、、?(・゚@゚・)??










詳しく聞くと、、、まあ聞かずともまんまで

この高知を元気にしようと(仕事以外で)活躍されている人たちを

数珠つなぎに紹介していこ~って企画サイトが立ち上がって

ミレさん2人目~、、、次だ~れって事で

何となくワタクシを紹介いただいたとか
  ホレ( ゚ω゚)ノ⌒*












、、、、、ってお~~~い









ワタクシ、高知を元気にしたい気持ちは山盛りですが

だからといって、なんちゃ~しや~せんけど。。。( ̄□ ̄;)










っで該当するかどうかは不明として

高知県内の経営者が集まって、みんなで


よい会社をめざす

よい経営者になろう

よい経営環境をめざす



ってことで活動をしている、高知県中小企業家同友会




こちら、、突き詰めると、



企業が元気になる

 ↓

雇用も生まれ、はたまた税金もいっぱい払う

 ↓

高知は元気になるぢゃん
 <(* ̄ー ̄)>ふふ…




っで、ワタクシ青年部の会長を仰せつかってるんで

まあ一応前切って頑張ってる事になんじゃね~かい( ̄ー+ ̄)




ということでムリクリ繋いで、、、どーにかこーにか取材に応じまして







ガッツリ同友会の広報してまいりました!!!



アップされた記事がこちら





4人目には同じ同友会でお世話になり

ワタクシの高校の後輩でもある



三谷剛平くんをご紹介させていただきました~ (*´艸`)ぅふッッ

ちゃんと事前に了解いただきましたきね







ピーエス

この時に取材にお越しいただいた久岡さん

後日、バッチシご入会いただきましたよ~ヾ(´∇`)ノ゙




ありがとうございまっす。

一緒に高知を元気にしていきましょ~ v(。・・。)









高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: は、はじめまして!!
門田様

今日は突然お伺いしすみませんでした。
精一杯ご提案させていただきますので
よろしくお願い致します。
2010/10/29 15:26 | URL | edit posted by ちーくん
は、はじめまして!!
私、南国にある韓国料理店『景福宮』の門田と申します。

実は、名刺を作成してくれるところを探しておりまして、どうせならブログで繋がっている方でおられないかと探していたところ、こちらに行き着いたのですが、

もしよろしければお話をでもと思いまして。。。
2010/10/28 22:16 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/343-1701a8bd
trackback
