高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
どっこい月曜のおまけ
先日のどっこい月曜日にスポレクを楽しんだ後

買いもんとか、、なんかかんかして


毎度の実家へ! (`・ω・´)









そりゃ~ま~



行きゃ~もれなく付いてくる











タロちゃんの散歩~ (ノД`)


IMG_1922.jpg

愛犬の散歩に逃げ腰でビビリまくってる人が

他にいるだろうか、、、。






っで案の定、大嫌いなあの娘にバッタリ遭遇し

犬歯剥き出して大暴れ (゚Д゚;≡;゚Д゚)オイオイ

既にビビってるワタクシに

これ以上このお犬様を連れ回す術はなく


さっさと退散!



ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛








帰り着いてリードを外してもらおうとすると

タロちゃん、お袋にガップリ噛み付くありさま~ (T◇T)







もうどうにもならんぜ ( ̄□ ̄;)










そこに東京から帰省中の兄貴

逞しく太郎を後ろから掴み

地面にねじ伏せ、口を掴んでお袋に





このまま暫く抑えこんじょき!!!




誰が主人かわからせないかんき! (●`п´●)









カッケー(●▽●)!!







っで暫くすると太郎も神妙な声で

クウ~ン、、ク~ンってなんかちょっと可哀想な感じになり






兄貴の「もうえいろう!」の指令のもと



太郎を解き放ち

お袋は「タロちゃん!あんまこと!!分かったかね」

っと意気揚々と太郎に近づくと











ガウ~、、、、カプッ


あぅ(ノjДj)ノ














ッということで、



決定しました~(*゚ー゚*)ν




















タロちゃん、ち◯こ切られちゃいます~( ̄ii ̄;)





これでちったー大人しくなるかな?

まつこデラックスみたいになったりして(* ̄▽ ̄)










さらにオ・マ・ケ



騒動後の夕食時

姉姫がぎゃ~ぎゃ~うるっさいんで

行ってみると








一気に乳歯2本が抜けちょった~ ヾ(@゚▽゚@)ノ



IMG_1923.jpg


おめでと~  ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪







高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/337-a54ae5e2
trackback
