高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
どっこい月曜
バタバタ日曜の翌日は・・・そう!体育の日q(・∀<*)y



午前中はまっっったりと過ごし ←動けや~∑\(゚д゚;)

昼前からいとこ宅にお泊まりに行った姉姫をお迎えに出っぱつ!!







何でもこの日は、市営球場や競輪場、緑の広場等で

スポレクなる催しが催してるもようで

既に参戦中の姉姫のもとへテクテクテクテク





うん!なんかしゆう ( ̄∀+ ̄) ←ざっくりすぎ



IMG_1909.jpg






インランスケート


IMG_1910.jpg


・・・インラインです o(_ _;)o







無事合流し、自転車競技に参加するとの事で

競輪場内へ、、、、ワタクシ初体験でございます。

IMG_1911.jpg





客席で場外競輪を楽しむおじさま達の目下で

無垢な子ども達が自転車で戯れるという


若干違和感を感じつつも



スピード計測

IMG_1916.jpg




お父さんもどぞっ (* ̄▽ ̄)

ってことでちょっと体験

IMG_1913.jpg






、、、、、これ、大変!(;゚〇゚)

全開バリで久々の立ちこぎで股筋がブチブチいうてました









結果、、、、









82.6km

IMG_1912.jpg



トップが93.8kmという事なので

IMG_1917.jpg

あ、、、「女」って書いてるけど一応男性ね↑




近からず遠からずの落としどころのない微妙な感じに (→∀←)アチャ







その後も暇こいてる妹姫をほったらかし


IMG_1918.jpg





細い木の上をバランス走行したり

5mくらいをゆっくり進んだり

デコボコ道通ったり




色々体験し

IMG_1919.jpg








ラストは競輪場1周タイム計測 ワァァァ\(●▽●)/

IMG_1921.jpg





滅多に経験できないんで

ここでワタクシも参戦!!!



兄のチャリンコ借りて

ガチで挑戦!!!!




バンクに挑戦するも、、、あんな傾斜突っ込んだら

即救急車で搬送されると判断し、平地を爆走






っが、中盤から太ももパンパンで

後半に至っては吐き気と戦いながらゴール





タイムは60秒、、、、、よくわからんが疲れた~




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/336-401ed534
trackback
