高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ばたばた日曜
昨日の日曜はバタコさんでした!


まず朝一より妹姫の運動か~い ヾ(´∇`)ノ゙


IMG_1903.jpg




昨日までの雨がウソのように晴れ渡って

最高の運動会日和でっす。





マスオさんも言ってるように

ブログは過去の同時期を振り返る事ができて

とっても便利!v( ̄∇+ ̄)




昨年はこんな





今年も盛り上がってましたよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

IMG_1904.jpg


姉姫は久々のお友達で大ハシャギ




しつつも、、、しっかりと妹の管理(笑)

IMG_1905.jpg



ワタクシ、保護者競技なるもので

バット周りクルクルクルクル回転したもんで

昨日のアルコールが若干リバースぎみで

後半ダウン (TεT;)









っで午後からは

ビシッと喪服に着替えて

親父の50日祭





親父が大好きだった「臨水」さんをお借りして

盛大に見送ってきました~

IMG_1906.jpg
↑画像これだけ、、、









帰りには最高の景色をいただき

バタバタやったけど充実した1日でした!!
 (ノ゚∀゚)ノワッショイ

IMG_1907.jpg







この後、姉姫は勢い余って「いとこの家に泊まりにいぐ~」って

ちゃっちゃとオサラバ、、、、オイオイ(=□=;)




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/335-1243472c
trackback
