高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
企業視察
高知県印刷工業組合で企業視察へ。


まずは香川県のパッケージ会社

丸善さんへヾ(´∇`)ノ゙


のどかな田園の中にポツンと現れた社屋,工場








第一印象、、、、、ピカ(艸口 ̄)!!!!!!もとい、デカ!!!






ワラワラと失礼しま~っす。 (^_^ゞ










中を拝見した印象、、、、広っΣ(゚ロ゚ノ)ノ







とにかく広い






どだい広い ( ̄△ ̄)








こちらの会社、、東京から九州まで営業展開され

高知のパッケージ関係も結構作られており

すばらしい会社です。

今後、うまい事連携とっていきたいっす。(`⌒´)













っで丸善さん見学後は

お隣の愛媛県向けて出発




途中のインターで昼食をすませ

到着したのは、、、これまたのどかな場所にある



マジカルプレスさん ο(‘ v‘ )ο~♪





撮影禁止ということで

この1枚しか撮れませんでしたが

禁止というだけあって、、、

工場内はとっても興味深い内容盛りだくさん




特殊な設備と技術で付加価値の高いお仕事をされており

社長さんの



アイディアと技術の組み合わせ次第で

表現力は無限大に広がりますよ!!




というお話、、、、最高でした。〃o(*´▽`*)o〃






これまた、これから連携していきたいです。(*゚ー゚*)ν



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[組合活動
comment
Re: 先日はお疲れさまです。
竹◯くん

おっしゃる通り!!!
これからの印刷業、、、頼んだゼイ竹ちゃん(o`∀')y
2010/10/04 13:15 | URL | edit posted by ちーくん
先日はお疲れさまです。
お疲れさまです。
今回、工場見学してきて、とても魅力的な内容ばかりでした。
こういった印刷物は必要ですね。
これからの高知の印刷業としても、果敢にチャレンジしていきましょうゼ♪

2010/10/04 13:04 | URL | edit posted by 竹○
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/332-16f22200
trackback
