高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
はンかンまンいンりン


はンかンまンいンりン???  (-д-)




反感満インリン??(-д-;)






ジョイトイか!!









昔ちょっと流行りませんでした!?

ぶんぶんぶん、ハチがとぶ~ の間に「ル」入れて


、ハ


ってやつ (^田^*)





ワタクシ「ン」入れてみました~ ←めんどくせ~┐(●´Д`●)┌












ということで

少々雲行きがご機嫌斜めな中やってきました。

100927-1.jpg

カメラ(携帯)向けたら、とりあえず何かやる娘さん(∩∀`*)

あっ、、ウサギちゃんはヤブ蚊対策ね!








しまえば、、、、シビア(=□=;)


100927-2.jpg








親父が他界し、いよいよあっちに行くんで

ご先祖様によ~~~~っくお願いしてきました!




100927-3.jpg


やっぱ、お墓参りは気持ちいいっすね!!!(o`∀')y





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: 娘ちゃんの
ゆりっち

あ、、ありがとうございやす!
年中おどけてるんで癒されまくってます(笑)

待ち受け、、、著作権フリーでわございますが
逆に、そのような申し訳ない事、、、、気の毒でわσ(^_^;

ちょいちょい娘ネタ載せていきまっす!!!
2010/09/30 18:02 | URL | edit posted by ちーくん
娘ちゃんの
娘ちゃんのおどけた表情とポーズも、
ちーくんの素晴らしい加工もめちゃめちゃ可愛いですね!

あひょーい!の写真、待ち受けにしたいです♪
2010/09/30 17:54 | URL | edit posted by ゆりっち
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/330-f8e213da
trackback
