高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
龍馬さん
日本人で知ん人はおらんがやないろうか!?

土佐の高知が生んだスーパースター

尊敬すべき大先輩!!!!


坂本龍馬さん%83L%83%89%83L%83%89



10代の頃はそれほど興味はなかったけど

20代最初に初めて司馬遼太郎の「龍馬がゆく」を読んでからは

もう大好きで大好きでkao04・・・それからかな!?

龍馬の歩んだ歴史(日本史)に興味が湧き、

いろんな人物、出来事など調べたりして

そこそこの知識はある方だとは自負してますkao07



訳あって龍馬さんの写真を引っ張りだしてきたんで

マニアにはたまらないラインナップを

お楽しみください%83s%81%5B%83X

ryoma01.jpg

ryoma02.jpg

ryoma03.jpg

ryoma04.jpg

ryoma05.jpg
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/33-458e5458
trackback
