高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
四国連携交流
同友会の四国地方連携交流会!

4県持ち回りで、、今年は高知ぜよ (`⌒´)!!




成岡代表理事の挨拶で開会

100925-01.jpg




みなさんネタ撮り必死です!!

100925-02.jpg





この後、各県の事例や取り組みについて発表!!!

100925-03.jpg

ワタクシの目前には常に渡辺代表理事が鎮座!



100925-04.jpg

100925-05.jpg

渡辺さん、、、、暑くなった(笑)


100925-06.jpg

100925-07.jpg

あれっ、、、渡辺さんは?っと思ったあなた

壇上っすよ (* ̄▽ ̄)v









粛々と進む一方で、ワタクシのハートを常にガップリ掴んでいたのが

渡辺代表理事のお持ちになった







コチラ


100925-08.jpg

iPhoneやiPad、他にも様々な機種で使用可能な

Reudo(リュード)の折りたたみキーボード

これでサクサク入力する代表理事が

ちょ~かっけ~~~( ̄0 ̄)゛




ってか便利そ~~ (☆ω☆)













っでこの後なんかかんかで懇親会 ←でた

100925-09.jpg
 ↑これマスオさん(*´艸`)ぅふッッ

色んな情報交換しつつ

改めて四国は1つって感じました~!






例のキーボード、、、昨日早速ググり、、、いらなさそ~って思いつつも

衝動買いしちゃいました。。。(●´Д`●)

来たら報告スマッシュ




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/329-0ae4f1dd
trackback
