高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
タロちゃん前編
最近、休日はだいたい実家で過ごしてます。。。

っで、実家に行った時、ほぼ任されるのが





(親父の)愛犬タローの散歩です。




少しでもお袋の負担を減らしちゃおっつう親孝行のつもりですが (* ̄▽ ̄*)~゚

いかんせん、、、ワタクシにとってこのタローは

愛犬どころか、狂犬タローでありまして




小さい時から撫でる度に甘噛みされてたんですが

どっこい相手は子犬!



かわい~い~って噛ませてたけど キャ━(*≧∇≦*)━☆★




大きくなっても噛み癖は治まる事はなく

甘噛みどころかガチで噛みつかれだし

最近に至っては近づくだけで






ヴ~~~~




って戦闘モード剥き出し。。。。┐(´ー`)┌やれやれ






だもんで、散歩行くときはお袋にリード付けてもらい

帰ってくると外してもらうという

端から見れば完全にマザコンボンボン状態なんですが







、、、噛まれるよりマシ!!!!"σ( ̄^ ̄;)






ということで、この日もボンボン

嫌がる姉姫を無理矢理引き連れてお散歩へ ( ̄∀+ ̄)=3


100917-1.jpg






事前の情報でわ、気に入らない犬と出くわすと

興奮して、、、相手の犬でなく

ご主人サイドに噛み付いてくるとか
 ←おいおい ( ̄△ ̄)





慎重に慎重を重ね、、、

コーナーでは姉姫を視察に送り込み

7割ほど散歩を終え、、ちょ~っと気を抜いた瞬間








思わぬ所からワンコが出現 Σ(@Д☆)


これがまた、、、ビンゴときたもんだから


タロちゃん一気にテンション上げ上げで大暴れ




いらん情報仕込まれているだけに

ワタクシも腕をビッチリ張り延ばして

ギリで噛まれない距離を保ってたんですが






なんと、、、暴れる拍子に首輪がポコっ











ぬ~~け~~だ~~~~~~・゚・(PД`q)・゚







後半につづく







高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/326-1eea0d5e
trackback
