高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
月見祭り

先だっての土曜日!

お世話になっている組合様のイベントへ家族連れで参加!!(・ω・)

↑一応業務の一環ね





昨年はこんな感じ






今回は卸団地さんと合同ということで

かなり盛り上がるようです ゚+.(・∀・)゚+.゚


本来の目的は、、、、この会場内の会議室をお借りして

中央会役員数名での打ち合わせ
があっての事ですが





肝心要の人物が遅刻、、、(ω´*)ムムッ







事務局の、Mr残念男まっちゃんも暑さのせいか






もういか~ん!!(`Д´)ξ さき飲みよろう!

っとイラレてます。

100915-1.jpg






ハットリ会長は今回はオフということで

頭巾はなしで参加(笑)


100915-2.jpg

にんにん(●`п´●)










そんな中、、余裕の40分遅刻しながらも

まったく動じる事なく登場の











ダバダ勘助さ~ん (#゚Д゚)


100915-3.jpg

ダバダくれたら許す(* ̄▽ ̄)









しっかし、、最近流行ってますね~




パウワ~バランス



100915-4.jpg

勘助さん、、、今頃エゲレスでパウワ~バランス決め込んでゴルフ三昧(*'з'*)












っで、ほろほろと酔いつつも

ようやく会がスタートするも


100915-5.jpg

・・・大した話し合いもできず

「事務局に任せた~」っとざっくり放り投げて終了~ v( ̄∇+ ̄)








ワラワラとお外の喧騒の中にとけ込んで行きました!

100915-6.jpg




皆様オツカレサマデシタ!!!




マインテックの皆さん、、、お手伝いに至らず申し訳ござ~せん。o(_ _;)o

高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/324-8754b6b5
trackback
