高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
心機一転
本日、、、新しい名刺ができました~ヾ(´∇`)ノ゙

何が新しいかというと、、、肩書き変更ですね!!







あとは、、基本的なデザインは以前と同じで

内容を充実させてます!!!

以前はなかった携帯番号や携帯のアドレス入れたりしたりして~ (*´艸`)ぅふッッ












そんな新しい名刺が









これだ ←そんな引っ張るほどのもんじゃねーだろ











100909-1.jpg








裏面には当社の経営理念 (*゚ー゚*)ν


100909-2.jpg





中面は以前と折り方を変え

紙面の内容を充実させてます!










何を充実させたかというと















これだ ←コラ(#゚Д゚)














100909-3.jpg

ワタクシのプロフ顔写真~キタ――――(゚∀゚)――――!!



いらね~っと思ったあなた!!!











御意!!( ̄^ ̄;)







しか~し、ワタクシ、、、年齢の割に結構若く見られちゃうんで

さりげなくプロフで「結構オッサンなんだよ~」ってアピって~ (≧ω≦*)




さらにワタクシ自身、顔を憶えるのが不得意で

よく同じ人と名刺交換なんてみっともないプレイに走りがち・・・



そんな不憫な方が他にも山ほどいるだろうと
 ←山ほどはいねーだろ

角膜の向こうへ届くほどの笑顔ショット炸裂!! (´艸`)フフフ・・・





これで忘れられたら・・・・














欲しい方声かけてね (○・н・)v






別途、もうちょいまじめなやつを最近注目の活版印刷で作成予定っす!!!




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[お仕事
comment
Re: タイトルなし
レイくん

> こんど新しい名刺くださいね。
オケ~イ!

> この写真、ホントお気に入りですねぇ。
うん、、お気にというより別の写真を撮る余裕がないので
こればっか使いよる現状(笑)
2010/09/12 15:50 | URL | edit posted by ちーくん
お疲れ様です。
こんど新しい名刺くださいね。
この写真、ホントお気に入りですねぇ。
2010/09/11 23:32 | URL | edit posted by ハマダレイ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/322-4821ee14
trackback
