高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
プレミアかわら版
当社発行のかわら版

2010年立秋 第170号が発行されました~ ヾ(´∇`)ノ゙




100905-1.jpg






タイトル通り、、、今号はかなりプレミア号


なってます。。。。結果的に(┬_┬)











なぜなら、先だってご報告しました通り

先代の不幸により



大人気シリーズだった「わが家の太郎」での

おふくろと親父の絶妙の駆け引きが

今回の17話で最後となります。



100905-2.jpg

わが家の太郎自体は存続するか否かは

おふくろ次第ですが、、、できれば続けてほしいものです!








そして、こちら、、、

100905-3.jpg


まったくもって好評ではなかったであろう

「専務のつぶやき」については

ワタクシ、、、代表取締役と相成りましたので

自ずと今号でタイトルが変更となり

たったの3回目でプレミア突入です (ノjДj)ノあぅ ←ど~でもええわい






今後ともかわら版、、、ってか飛鳥を

よろしく(人´ω`*)お願いします。





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[飛鳥
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/321-3abb1b48
trackback
