高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
んさうといさ
タイトル見て、、、っは??って思った方







こんな時は定番の











逆から読んでみては (*`ω´*) ←素直に書けよ














そうです!さいとうさん!!!





それでも、っは??っかな








本日、社用でこちらへ


100903-1.jpg


写真を撮るのではなく絆を撮る の


フォトスタジオ さいとう  さん v( ̄∇+ ̄)










入るなり、、皆さんのとってもあったかい

笑顔のお出迎え o(^▽^)o

あやちゃんイズコ・・・
100903-2.jpg

、、、実際これほど丁重なお出迎えはございませんのであしからず(笑)






既に七五三商戦は始まってます!!!

そんな最中の時流にのったアイテム





土佐の高知に産まれて

この衣装着なんだら

魚屋の息子が焼肉屋始めるみたいなもんです!(`・ω・´)

↑分け分からんし~


100903-3.jpg


龍馬さ~ん ヾ(´∇`)ノ゙











そして、、、このブログで再三にわたり出演するも

ワタクシの気まぐれで加工され

門外不出となっておる、、、我らが姫君2人のお写真が

ど~んと飾られております!



100903-4.jpg

この期に及んでまだ隠すかい (; ̄▽ ̄)/



万が一、、、いや億が一、見てみたい方は

さいとうさんへ








伺うたびに、楽しいお話をさせていただいたり

おやついただいたり

何だかワタクシ、、、くつろぎに行ってますが

今回、、とっても素敵な情報をお聞かせいただきました。。(*゚ー゚*)ν






そして本日のランチは ←そしてって繋がんのか?


ヘルスイ~

100903-5.jpg

中華春雨サラダと




100903-6.jpg

和風カボチャサラダ





ん~OLみたい(/ω\*)









そして斉藤さんに教えていただいた ←あっここや


100903-7.jpg


R-1

キタ――――(゚∀゚)――――!!





何でも、飲酒する人の発がん率は圧倒的に高いらしく

ワタクシのように毎日チドリっていると

間違いなく早々にしぬる
 ←早々じゃねーよ


がしかしがしかし、、、( ̄‥ ̄)!

分かっちゃいるけどやめられない皆様に朗報 ←おまえや





1073R-1乳酸菌により新たな可能性を秘めた

EPS(多糖体)を作り出し

免疫力を向上させる事で

「がん細胞」に侵されない体を作り出す




そんな役目を補ってくれるのが

このR-1だそうです
。。。。ですよね斉藤さん!?



お酒をこよなく愛する皆様

、、、、ぜひ!!!
(´・∞・`)




あっ、ちなみにこの1073R-1乳酸菌は日々う◯ことして

ドロップアウトするそうなんで、要毎日摂取ですと!







ピーエス

お酒と同様にストレスも身体には相当悪いらしいですが

ワタクシ、、、僭越ながらストレス解消のために

毎晩飲酒に至っておりますので






結果、、、、プラマイ0 ( ̄∀+ ̄)=3





ということで、今夜もおいしいお酒が飲めそうや~


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/320-0059fc6a
trackback
