高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
キャンプ
遡ること、半月ほど前!  ←どんだけ温めてんねん。。。



大好物のキャンプにいっちょりました~ v(*´∀`*)v



やっぱ自然と接するのは

最高じゃね!!!








場所は、、、中津渓谷にある



夢の森公園キャンプ場 (*´艸`)ぅふッッ





こちらのキャンプ場、、、設備はしっかりしてるのに

無料のキャンプ場なので早めに場所とらないと







がっつりキャンプ準備して、肉やら酒やら買い込み買い込み

車中みんなで「汽車汽車シュッポシュッポ!」なんて歌いつつ

ドキワクで到着~ ヾ(´∇`)ノ゙





















・・・・・帰宅~ (〒д〒)/





なんてなりかねないんで

気をつけてね (● ̄▽ ̄●;)







昼過ぎについて、、、パパッと設営!






前の川で水遊びするも

前々日のありえん豪雨の余韻で

ちょっと引いちゃう水量でした(笑)








いっぱい遊んだら、、、食事前に


これまた大好物のお~ん~せ~ん(●`п´●)





車で10分くらい下った所にあります



中津渓谷 ゆの森










もう、最高! d(-д☆)











いよいよ!キャンプの醍醐味


ディナータイム!



なぜだろう?キャンプのときって男子大活躍???(・。。・?)




発見しました!

エアベットの空気入れでがんがん酸素送ると、、、






アッちゅう間にちんちんになりまっせ!









定番!グリル de ビーフ  ←焼き肉って言えよ







オコ~ッゲ no ライス ←・・・・







この日の深夜には

なんたら流星群が夜空を駆け巡ったらしいですが キャ━(*≧∇≦*)━☆★







どっこい、ワタクシ







未成年が公に活動を禁止される

21:00過ぎにはベロンベロンになり

22:00前には爆音響かせて寝てました!


(`・ω・´)シャキーン







見たかったな~ペガサス流星拳 ( ̄ζ ̄")


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/319-b30225b0
trackback
