高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ありがとうオヤジ!
先日、、当社社長でありワタクシの父が

他界いたしました。。。。

生前お世話になった皆様には心より御礼申し上げます。




通夜、告別式には、暑い中

700名近くもの方々に足を運んでいただき、

供花や弔電なども数多くいただきました。





本当にありがとうございました。







今回、改めて父の偉大さを感じるとともに

失ったモノの大きさを痛感しております。



しかしながら、クヨクヨなんかしてられません!!

オヤジが築き、命を掛けて守ってきたこの会社と社員を

これからはワタクシが引き継ぎ、、守っていかないといけません!!




式辞でも申しました通り

オヤジの遺産である「飛鳥スピリット」を胸に刻み

頑張ってまいります。




これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。






こちらでも心のこもったありがたいお言葉をいただいてます。

感謝感謝です!






何よりも、オヤジ~ (┯┯_┯┯)う"っ


・・・お疲れさまでした!


そして、今まで本当にありがとうございました!



後の事は任せてくれ!









安らかに眠ってください。












スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[その他
comment
Re: ごめんなさい・・・
junjun

ありがとうございます。
こうして声をかけてくれる仲間がいることが
最高の励みです。

junjunも無理をせず、お身体を大事に、
それと、、、ご両親も大切にしてあげてください。

これからもよろしくお願いします。
2010/08/24 16:28 | URL | edit posted by ちーくん
ごめんなさい・・・
東京で 突然の訃報を聞きました。
葬儀・告別式にも 参列させて頂くことが出来ずに
ごめんなさい・・・

先日 ご家族での旅行の話題を
楽しく読ませて頂いたばかりだったので
驚きと共に ちーくん大丈夫だろうか ・・・ と
ココロが痛みました。

このブログを読んで
また 「まんぼな毎日」を読ませて頂いて
残念ながら 私は、直接は 存じ上げないお父様が いかに素敵な方だったのか・・・
それを たくさん感じさせて頂き
その意志を引き継ぐちーくんが、 また飛鳥の皆さまが、
これから どんな風に羽ばたくのか・・・
明るい期待を持って
私も何かしらお力になれたら・・・と思いました。

大好きなちーくんが 悲しみにくれる姿は見たくなかったので
ブログを拝見して 少し安心しましたが
マスオさん同様 私にも何か 出来ることが有ったら
何なりと 仰せつけくださいね。

でも どうか あまりご無理はされませんように ・・・。
2010/08/24 12:11 | URL | edit posted by junjun
Re: あらためて
マスオさん

ありがとうございます。
暑い中申し訳ありませんでした。

取り急ぎ、、、流石に週末の青年部ビアガーデンは
行きたいけど、行っちゃいけないみたいなんで(笑)
よろしくお願いします。
2010/08/23 12:52 | URL | edit posted by ちーくん
あらためて
お悔やみ申し上げます。


これからが正念場だと思いますが、
ちーくんの益々のご活躍を期待しております。


何か手助けできるようなことがあれば、
遠慮なくゆってください。


2010/08/21 18:27 | URL | edit posted by マスオ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/316-665f3cbb
trackback
