高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友会青年部会
同友会青年部会の役員会


青年部会の目的は

後継者同士が共に学び合い、
絆を深めながら人間的成長を図り
次の世代のリーダーとして「良い経営者を目指す」

20090514201254



現時点での青年部会への登録は50社弱

環境や考え方は多種多様でも

「会社を良くしたい」っという想いは同じ・・・ですよね%96%B3%8C%BE%81A%8A%BE

そんな会員の皆さんに心から「青年部会、最高%83O%81%5B%81I

って思っていただけるように

今年度の計画について真剣に話し合いました!!!


3人の頼もしい副会長Brilliant


20090514201252

junjunマスオさん

20090514201248

酒造娘さん、浜ちゃん

頼りない会長ですが、よろしくお願いしますね!!!
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[交流
comment
ありがとううう
まきちゃんありがとう!!
青年部は確か5019の方だったらはいれるはずで!!
いっしょに盛り上げようよ~。
これからもよろしくね(^v^)V
2009/05/15 22:41 | URL | edit posted by ちーくん
おおっ♪ ちいくん 会長就任おめでとう♪

ワタシも青年部会に入りたいんだけど、入れないの・・・(涙

新会長さん頑張ってね!
2009/05/15 20:54 | URL | edit posted by 5019MAKI
ほうかえ!?
マスオさん
お疲れさまでした!!
そんなに太っちゅうとは思わんけど
じゃ~~~っかん前よりポニョってきたね(^_^;)

まあ、年相応っちゅうやつやない!
お互いがんばろね!!
2009/05/15 18:33 | URL | edit posted by ちーくん
会長、お疲れさまでした。

会長が下書きをしっかり作ってくれていたので、
すんなり進みましたね。
あとは、本番で他の皆さんのためになれば・・・

自分の画像を見て最近思うのですが、
あきらかに太っちゅうね(汗)
2009/05/15 18:27 | URL | edit posted by マスオ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/31-ef725a02
trackback
