高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
青年団体連絡協議会

だいぶん温存しておりましたネタですが


青年団体連絡協議会!!!





蒼々たる皆様が集まっての情報交換会!

100730-1.jpg

別にワタクシ・・・グラグラの実食べたわけじゃ~ございません ψ( ̄▽ ̄)ψ

斜めっただけです。

↑分かる人には分かる話(笑)







同友会青年部会もだいぶ認知度上がってきた、、、、かな!?






ワタクシも理事を務める青年中央会からも

お三方参戦

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

100730-2.jpg

カワちゃん、、、山田なら

ダイカンヤマやに、、、おっし~な~(>∀<)))ギャハ!!!








会の内容はさておき  ←おっ、置くの(;゚σ゚)





こ~んし~んか~い ヾ(´∇`)ノ゙ ←でたよ


100730-3.jpg









司会は、まきちゃんダーリンの

タイチロウさん (*´艸`)ぅふッッ

100730-4.jpg

龍馬さんみたいになってますが












いま・・・皆さんの目線はそれどころじゃ~ないでしょう(笑)




見事フレームインをしたのは

我らが青年中央会会長でございやすが


日頃から「忍者ハットリ君」にクリソツと言う事なので

検証してみました "σ( ̄^ ̄;)

が、、、、、これ、、、誰でも似てまうやろ~。








挨拶の商工会の野町会長

・・・いながら別の人に振ってました(笑)

100730-5.jpg





おまたせ。。。かんぱ~いan>

100730-6.jpg





沢山の方と

沢山の情報交換をさせていただき

沢山飲みました~
(*゚ー゚*)ν










お開きは、コレまた中央会の直前会長

ナガヤマさん


100730-7.jpg

とっても気さくですばらしいお人でございます。







皆様、本当にありがとうございました。

そしてシモモト会長。。。ごめんなさい (。。;)



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/309-679cd04f
trackback
