高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
土曜夜市で、、、どうよ!
先だっての土曜日!

所属する印刷工業組合のイベントで土曜夜市へ!d(^_^o)








流石にお街はわんさかしちゅう( ̄▽ ̄)



100729-01.jpg




セッティングも完了し

6時を待つのみ!

100729-02.jpg




この間、沢山の方に








去年の配布したメモ帳!すごく役にたったよ~(^∇^)

楽しみにしちゅうきね~って、、、




嬉しすぎ~ ヾ(´∇`)ノ゙







配布始める頃にはえらい事に!

流石は新聞効果。。。。( ̄▽ ̄)








そしてスタートし

てんやわんやの大忙し(~_~;)

たけちゃんカメラ目線しゆう場合じゃないぜ(笑)

100729-03.jpg



宮地社長率いる

南国FCの皆様も大活躍!!!

100729-04.jpg








お隣のブースでわ、、、ファイティングドックスの皆様の応援で

萌!萌軍団の応援

萌えつつ (*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…



100729-05.jpg








頑張った結果!!!!!!!














100729-06.jpg

約1時間強で見事完配 (`・ω・´)シャキーン






南国FCの爽やかイケメンの皆さん

ありがとうございました!!!

100729-07.jpg








っで、、、こっから「どうよ?」な展開に。( ̄□ ̄;)









無事に片付けも終え、汗どくだくなワタクシ



まあ、流れ的に当然打ち上げ、、、、的な事を予想し

空っぽな頭の中は、生ビールでヒタヒタになっておりましたが
 ( ̄‥ ̄)ビアビア

皆様から発せられたキーワードは













オツカレサマデシタ













(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?ナニナニ


ウィキペディアでも表示されないキーワードが・・・・








っでそのまま解散とあいなり


愕然としつつ帰路アーケードをふらりふらりと歩くと

そこいらじゅうでビール片手に焼鳥やら肉やら

なんやらかんやらやりゆう(-_-メ)






先も述べましたとおり

ビアで頭ヒッタヒタのワタクシ "σ( ̄^ ̄;)

このまま帰って缶ビールなんて











絶対ムリ!!(`(●●) ´ )≡зЗ








っということで

先日もお邪魔してました「かもん亭」さんへ


100729-08.jpg

いや~最高でした~ +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚☆


人生初のひとりで居酒屋 (o`∀')y





大将!また行きますぜ!!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[組合活動
comment
Re: ごめんよ~
たけちゃん

おつかれっす!
土曜はごめんなさいね!繁盛でしたか??
また、やりましょうね!!
2010/08/02 18:02 | URL | edit posted by ちーくん
ごめんよ~
たけちゃんです。

ちゃっかりブログ載ってました≧Д≦))>

その日うちあげできずにゴメンナサイm(_ _)m
また、別の日にでも思いっきりやりましょう…

今日もがんばりま~すヾ(≧∇≦)ゞ
2010/07/31 08:50 | URL | edit posted by たけちゃん
Re: さんきゅうー!
宮地さん

え~~、、そうやったんすか(T_T)

次回ロンリーなときはいの一番で連絡入れます!(笑)

よろしくお願いします。
2010/07/30 16:39 | URL | edit posted by ちーくん
さんきゅうー!
そうやったんや。
声かけてくれたら一緒に飲んだのに。

妻、子供同伴やけど。

ウチはなぜかとりでんにいきました。
2010/07/30 14:11 | URL | edit posted by 宮地貴嗣
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/308-c34f2d99
trackback
