高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
青年部会!出番ですよ~


え~長らく更新できておりませんでした。o(_ _)oペコ




何者でもございません!


ワタクシの怠慢でございます ( ̄∀+ ̄)=3










そんな最中!お仲間のブログをフラ~っと拝見してると


マスオさんより



詳細はjunjunやちーくんのブログをご覧下さい(笑)




(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!、、、、アップもしてないのに無茶ぶり!!

っでjunjunもまだみたいやし・・・







ちゅうことで急いでアップップ (* ̄▽ ̄)



100728-1.jpg

リンソン氏(笑)


100728-2.jpg

斉藤さん


100728-3.jpg

家族の絆、、、感動ものです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪










やっぱりワタクシ

こんしんか~い担当で (*´艸`)ぅふッッ

100728-4.jpg

みなさま、かなり盛り上がり

テンヤワンヤの大騒ぎでした!!!! ←間違ってるよね




ちょうどこの日は

土用の丑の日

100728-5.jpg

お約束ですね~(´・∞・`)ウシシシッ













その他、、詳しくはjunjunのブログをご覧ください!(爆)





怠慢以外何者でもありません!




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[交流
comment
Re: ばれましたか
マスオさん

断固反対いたします(笑)

まあ、、お陰さまで、久々に更新できました(*゚ー゚*)ν

あざ~っす。
2010/07/29 19:09 | URL | edit posted by ちーくん
Re: あうっ++。
junjun

任せました(笑)
がんばって~

> junjunも まだなんですけど ・・・ (汗)
>
> 明日は 必ず・・・++;
2010/07/29 19:07 | URL | edit posted by ちーくん
ばれましたか
こっそり、振ってみたんですけど(笑)


適当に振って、カンタンに終わらすつもりが、
余計に長い記事になってしまいました。


次回も振ります!

2010/07/29 18:03 | URL | edit posted by マスオ
あうっ++。
junjunも まだなんですけど ・・・ (汗)

明日は 必ず・・・++;
2010/07/29 01:08 | URL | edit posted by junjun
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/307-994f3f96
trackback
