高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
アスタム夏レポート

前回

==============

あすたむらんど徳島!夏場オススメっす!! 
要水着持参 (*゚ー゚*)ν

==============

なんてタレ込んだので、、ばっちし夏場レポっしてきました!!v( ̄∇+ ̄)


リベンジ!あすたむらんど徳島

ゲート

いや~流石は夏!あち~ (ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ…










今回はしっかり水着準備!(*´艸`)ぅふッッ


水着

ふふっ、、、曇ってたのに、なぜそんなキャップをかぶりたがる、、、娘よ







現在、夏休み企画

第23回企画展 指令!ジャングルへ潜入せよ!!

を8/31まで開催中!!!








しっ・・・指令 ( ̄口 ̄;)!!





イエッサー <( ̄^ ̄;)













潜入しました!


でかい蜘蛛とか

タランチュラ



大蛇とか

アナコンダ


でかい亀とか

象亀


ほかにも南国チックな鳥とか

なぜか可愛いモルモットにうさぎまで

ジャングルあなどれませんぜ!! d(-д☆)







っで、このジャングル潜入チケットで

もれなく子ども科学館も潜入できるということで

さっそく潜入!





前回は「どーせ大した事なかろう」っとスルーしたんですが

存外おもろい、、、、いや結構楽しめます!(*゚ー゚*)ν




アナウンサー体験

アナウンス



イライラ棒!?

イライラ棒



他にもいろいろありすぎて、全部まわれなんだ





途中の体験コーナーに

向かいのお友達に手紙を書いて送ろう!!

なんてのがあって、手紙をかいて、筒に入れて

装置にセットし、ポチっと押せば

エアーでびょ~んって向かいのお友達に手紙が届く












そう!◯◯ホテルで使われているシステムが展示!! (∥≡▽≡)ドキッ
















・・・・なぜだろう?

子どもが「やりたい!」っていうのを

断固反対し阻止してしまいました ( ̄ii ̄)









娘よ!まだ早いぞ!!  ←いやいやいやオマエが卑猥





っで結構遊んで、、出てくる途中

何だかお外が騒がしい!? (゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?




マイク大音量でヤンヤヤンヤとイベントの模様?






どうやらヒーロー系の劇みたいのやってたみたいやけど

うちの姫どもは無関心。




科学館出る頃には難なく終了してましたが





うちくの妹姫は

どうやらキャラクターが大好物
のようで

男の子が撮影会に群がってるのみて


分けも分からず参戦!!!






結果、、、写真は撮れたが

まったく存じ上げない

そして可愛げもないキャラクターに





ドン引き苦笑ショットでした~(笑)



ヒーローと

娘よ、、、、ざんねん (。-`ω´-)




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/306-ce4314d7
trackback
