高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
高知酒造の報告・・・

同友会第一支部例会!


今回の報告者は、、、我らが酒造娘



高知酒造の松村さ~ん ヾ(´∇`)ノ゙













・・・でしたが

僭越ながらワタクシ


でっかい遅刻をしでかしまして

到着したまさにその瞬間

ミカさんの報告終わっちゃいました (´△`;)



座長コーヘイ氏のグループ討論説明

100717-01.jpg


ワタクシ、第4グループへと配属されたのですが

100717-02.jpg

手元の資料に目をやると

なんと、、グループ長に任命されチョル Σ(°Д°;






っが、当然いんま来た大バカ野郎に

そんな仕切りで切る訳もなく

、、、代表理事に代わっていただきましたo(_ _;)o






ちゃんとグループ発表はしたよ!













そんな例会最中!

7月も半ばというのに、成人式を彷彿させる

異彩を放つファッションの方発見 (-ω☆)ヌヌ














100717-06.jpg

こんじるさ~ん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イタイタしかったです。。



ご本人曰く、、、「ハニーに首輪付けられた"σ( ̄^ ̄;)」ですと

会終了後は、おとなしくハウスされました (=▽=;)ハハハ










っでこの後はお待ちかね ←待つも何もアータ

こ~んし~んか~い 

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪



100717-07.jpg

場所はおなじみ お好み焼きツインズ様 (*´艸`)ぅふッッ





おしゃべりと飲酒と飲食に無我夢中で

写真撮ってない事に気づき、、、急遽撮影、、、p(;゚3゚)

っが、目前の粉物たちは既にぐちゃぐちゃに





そのままだとツインズさんに迷惑かけるんで

油絵チックに加工 ( ̄ii ̄)



100717-08.jpg

うん! ←うんじゃねーよ


( ̄‥ ̄)!ジーーーっと写真見てたら

来た来た・・・見えてきました ψ( ̄▽ ̄)ψカモン










海峡のジンベエが戦いゆう!















100717-08-2.jpg

どう!! ←どうじゃねーよ








主賓!ミカさん!!!

お疲れさまでございます。 

100717-09.jpg






座長を務めたコーヘイ氏も

ごきげんVサイン

100717-10.jpg

梅雨も明けたので、、ビキニギャルサービス






この後、チュウシャジョウさんと宮本さんの

爆笑漫才が繰り広げられ

100717-11.jpg






締めは、Mrナチュラトリ

刈谷さん!

100717-12.jpg

終止ポン酒で通したとか・・・・スゲ~




今回は、、、2次会でおとなしく解散しました



みなさま本当にお疲れさまでした!



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:6   trackback:0
[交流
comment
Re: ( ̄∇ ̄;)
こんじるさん

おつかれさまでした!

> 酒宴を我慢したおかげ?で
> かなり回復いたしました。
> ありがとうございます。<(_ _)>

それは良かったです!!
やっぱりお酒はホドホドですかね(笑)


> 次回は復活の爆呑みで、
> ぜひ宜しくお願いいたします♪

了解です!そんときはお付き合いいたします!
次回、よろしくお願いします。(o`∀')y
2010/07/20 09:38 | URL | edit posted by ちーくん
Re: やっぱり写真とっちゅう
酒造娘さん

こちらこそありがとうございました。
酒風呂パワーのつやつやアップどないでしょう?

また飲みましょう!!
2010/07/20 09:35 | URL | edit posted by ちーくん
( ̄∇ ̄;)
乙かれさまでした~☆

これわこれわ、我が家のお恥ずかしい
「首輪プレイ」を披露してしまいましたネ。(爆)

酒宴を我慢したおかげ?で
かなり回復いたしました。
ありがとうございます。<(_ _)>

次回は復活の爆呑みで、
ぜひ宜しくお願いいたします♪
2010/07/19 08:52 | URL | edit posted by こんじる
やっぱり写真とっちゅう
お疲れ様でした(^^♪

アップの顔があってびっくり!!


頼んだ件も酔っ払って忘れてたらどうしようと思いつつ

しっかり覚えていてもらってよかった(^^)v

前半は会社のことだったので

後半の日本酒のうんちく聞いていただけて満足です(笑)

もうちょっと美味しさではグレードの高い

生酒を飲みたかったですね

また飲みましょう!
2010/07/19 06:51 | URL | edit posted by 酒蔵娘
Re: お疲れさまでした~
ayaさん

おつかれっした!
いや~ほんまに日本酒めちゃ飲ん・・・・ってか
あなたさまに呑まされた~~~!!!

次回、リベンジなう(`ω´)ゞ

↑なうちゃうか!
2010/07/17 21:46 | URL | edit posted by ち-くん
お疲れさまでした~
昨夜はお疲れさまでした☆
ブログおもしろいですね(笑)
爆笑してました。
しかし、結構日本酒飲みましたね!!
2010/07/17 17:33 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/304-f7404e9a
trackback
