高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
選挙とその後


みなさん!もちろん選挙はいったよね!!!(○・н・)v


この高知を託する大事な選挙でした。




みなさまそれぞれ様々な想いや希望をもって投票された事と存じます。






かくゆうワタクシも、一端の社会人として

社会の窓をキュっと引き締めて投票へ ←バカ



100713-1.jpg


100713-2.jpg





記入後、、、思わず鉛筆もったまま移動しかけて

鉛筆は返してください!って怒られちゃいました(┬_┬)








っで、結果はみなさんご存知の通りです。






っが、ワタクシ解せないのが

選挙後のマスコミの与党批判、、評価?



過半数至らなかったのは、そりゃしょうがないとして


総理に、やれ責任だの解散だの

ヤンヤヤンヤとまくしたてよる。
\(゚д゚;)




こないだ変わった総理大臣、、視聴率欲しさで

まった変えようとする!

どこの党だからとか抜きで・・・日本国民としてハズカシくないのかな?





政治の事はよう分からんが、、多分にマスコミ影響喰らってんだろうな~


やだやだ ( ̄ζ ̄")






高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/302-0bea169a
trackback
