高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
お開き後のすったもんだ其の二
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

なんか、くだらない事で

ネタ引っ張りすぎている気がするんで

簡潔にいきます!"σ( ̄^ ̄;)







無事に帰り着き、日本代表応援しながら

焼酎だのハイボールだの飲んでたら

延長の頃にはすっかりぐでんぐでんになり

ほとんど記憶喪失
 ←なんの為に帰ったんや




それはいいんですが

リビングでいながら大の字で就寝し

5時くらいに目が覚めたんですが

ふと横を見ると、





我が家の新入りマロン君のゲージが空きっぱ




中はもぬけの殻、、、、、、、、Σ(゚△゚;)えぇぇ!!















やっべ~ぞ σ(-△-;)















どうも、酔っぱらってマロン遊ばせたまま

寝ちゃったみたい (-"-;)










二日酔いのおっさんが早朝5時から



リビングを縦横無尽に這いずり回り

必死にネズミ探し \(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"






結果、、、玄関の靴の中から

ひょっこり出てきましたが
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪







これでおらんなっちょったら



自宅禁酒令が施行されるとこやった。



(゚ロ゚;) あぶね~



----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/298-9bc2c99e
trackback
