高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
お開き後のすったもんだ其の一
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

日本代表戦を見るがために

90分ロスタイムなしで終わった懇親会後 ( ̄∇+ ̄)




「11時前には電話します!」

って予約してた代行さんに電話し





「帰るぜい!(●`п´●)」














っが、、、










「すっ・・・すみませ~ん」(;゚;д;゚;)ャベェ

いま走ってて、、、1時間待ってくださ~い!














なっっ。。。。。なにおう~o(`Д´#)












あれほど日本戦があるき

はよう帰ると言うちゅうにい~





しかも、1時間て・・・ありえん (ノjДj)ノ







こりゃ~めったよ!

っとうな垂れたら、マスオさん



「どっか見れるとこ行くかえ!d(-д☆)」



あ~~、後光がみえる~!

アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)





マスオどころか、今日から波平さんとオヨビします。 ←嫌やお





っであちらこちら探り入れるも

ことごとくテレビが映らね~!




まきちゃんの5019もダメみたいやし~(・~・:)



ッタッタクシーしかないかな・・・

どうする、どうする~、マ・ス・オ (*´艸`)ぅふッッ












っとそこには、

あっさり諦めて代行呼ぶマスオ氏の姿

Σ(゚口゚II)えーー!  

いやさカツオじゃい(#゚Д゚)




その後、カツオ君携帯ワンセグ見ながら


あ~始まる始まる~(*≧∇≦*)

アイフォンぢゃなくて、よかた~\(●▽●)/





っとそそくさと代行で帰宅・・・・・・






ワタクシ、「もうムリ!タクシーで帰る!!」


と代行に電話し、コンビニでハイボール買い込んで

さっさとタクシーで帰宅!!!


何とか前半15分くらいかな?に間に合い

ドキドキしながらサッカー楽しみました。






マスオさん、お気持ち最高にうれしかったです!

★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆







っでこの後、もう一悶着あるんですが後日。


----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: 失礼しました
マスオさん

いやいや、ありがとうございました。
私も延長途中から記憶がございませんでした。(笑)

またゆっくりやりましょう!!!
2010/07/04 14:13 | URL | edit posted by ち-くん
失礼しました
気持ちの切り替えの早さが自慢です(笑)


ほんとは、飲みに行きたかったのですけど、
どこも写らんので、しぶしぶ・・・


しかし、飲みに行っても
最後までお付き合いできんかったかも。
延長は想像してなかった。
2010/07/02 19:43 | URL | edit posted by マスオ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/297-9f3fb1e0
trackback
