高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ヘルス対策
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

先だっては同友会青年部会の例会!

今回は、同じ青年部会のサイラタウン

田中さんのご主人の田中さんより (‐ω‐?)ふむ?




職場のメンタルヘルス 現状と対策


についてご講演いただきました! (*゚ー゚*)ν


100701-1.jpg

以前から何度かお目にはかかってましたし

飲んだら元祖・・・・のお噂はカネガネ(笑)









初とは思えないほど分かりやすく

素晴らしいお話でした!!!
.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ





途中のロールプレイングも凄く分かりやすくて

良かったです。


100701-2.jpg

↑↑ロープレに異様に力を入れているリントク氏↑↑




産業カウンセリングの概要なども解り

とっても勉強になりました!!!




田中さん!!!エマニエル婦人

ありがとうございました~~~ ^(*´(●●)`)ノ





TEGエコグラムプロフィールでは

ワタクシ、、、いい面は

自由奔放、直感性があり創造性豊か

協調性があり素直!

我慢強く、寛大、従順である



っだそうですが ヾ(´∇`)ノ゙アタッテル~




マイナス面は

自己中、ワガママ、無責任、依存心が強く恨みがましい

人の言いなり・・・・







タシカニ(=□=;)






がんば。。。。オレ












ということで、懇親会突入~(*´艸`)ぅふッッ


場所は堀川さん


この日奇しくも日本代表戦が行われると言う事で


皆さんにはキックオフまでには

お開きをお約束し、、、
かんぱ~い @(・ω・)/'






急ピッチでのワイガヤでしたが

100701-3.jpg


もっすおい盛り上がってました!

みなさまお疲れさまでした~ (ノ゚∀゚)ノ



っでお開き後のワタクシのすったもんだは

後日。。。。

----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[学び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/296-14017d4c
trackback
