高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
おめでとう!
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

先だっては、姉姫の7回目の誕生日!

あれからもう7年・・・・・いやはや、早いもんです!




小学生になってから一気に女の子になっちゃいました!

100628-1.jpg










イベント大好き親父としては

誕生日プレゼントをいかにサプライズするか

毎年わくわくで考えてるんですが (= ̄▽ ̄=)



年頃の娘さん・・・おもちゃはもういらんし





(‐ω‐?)ふ~む?









っで、女房と相談した結果


情操教育も兼ねてペットにしよ! (*´∀`*)


ってことになりました!!!




っが、、、ワンニャンはちょっと今は無理やし~ ( ̄ω ̄;)

うさぎ?小鳥?っと悩んだ挙げ句






3年しか生きれないのがちょっと辛いけど・・・

ハムスターに決定!!!







ですが、流石にサプライズなんかして








え~ヤダ <(´ε`)>







なんて言われるとニッチもサッチもなんで


事前に何気なくペットショップへ連れて行き

ふら~っと小動物コーナーへ!









姉ちゃんみてみて!ハムスターがおるで

か~わ~い~い~ね~


キャ━(*≧∇≦*)━☆★





っと潜在意識に種を植え付け帰宅




、、、数日後にプレゼントーク炸裂


種はスクスクと育っており(笑)

ちょいとした誘導でまんまと






ハムスターが欲しい(人*"∀"*)ぉ願ぃっ







ははは、、、娘よ!しんおいぞ (||| ̄▽)







っでちゃ~んと面倒みる約束をして・・・数日後に





我が家にちっこい家族が増えました~ヾ(´∇`)ノ゙


100628-2.jpg

きゃ~きゃ~いうてます。(*´艸`)





命名:マロン っだそうです!


100628-3.jpg

妹はハム太郎って呼び続けゆうけど・・(^^;)





お姉ちゃん、、、おめでとう

これからも健康で元気に育ってくださいね!
 (o`∀')y


----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: わーい!
ゆりっち
> お姉ちゃんおめでとう!
あざっしゅm(_ _)v


> ハムスターもおねえちゃんも激かわゆいです♪
いやいやいやいや、おっしゃる通り!(笑)


> 7歳の1年間も
> 超ウルトラスーパーベリースペシャルハッピーでありますように!
ゆりっちご家族も同上×2ハッピーである! ←言い切る( ̄∀+ ̄)
2010/06/28 17:20 | URL | edit posted by ちーくん
わーい!
お姉ちゃんおめでとう!
ハムスターもおねえちゃんも激かわゆいです♪

7歳の1年間も
超ウルトラスーパーベリースペシャルハッピーでありますように!
2010/06/28 17:11 | URL | edit posted by ゆりっち
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/293-6e84c8d5
trackback
