高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
高知県の実情たるや!
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

昨晩はとある大先輩のお誘いでとある集まりへ ←とあるとある何やねん

参加させていただきましたァァァ\(●▽●)/




そこで名刺交換させていただいた方の

WEBサイトやブログなど拝見させていただいてて

オモローな内容があったのでご紹介!!(・ω・)/'





リファイド 槙野さんのブログより

統計データから想像する高知県








平成21年度版 県勢の主要指標

ははは、ワタクシも早速閲覧しましたが

アヨ━~("O";)~━ン!!って感じですね!



いや~高知県!!

どげんかせにゃあいかんです!!
┗(●`п´●)┛





久々の画像なし記事(*゚ー゚*)ν
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/292-de1aa848
trackback
