高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
文章保存に最適のメディアは
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


まずもって~( ̄□ ̄;)、、、、本日異例の2回目更新となりました理由ですが~





先の ケンドーコバエヤシー 更新直後に




女房から






















くら~!!!!!!

何を家庭の醜態さらしとんじゃ~ヽ(`Д´)ノ

このスットコドッコイが~




(*`・・´)プンプン!









って激ぶっ飛ばされましたんで (TiiT)










まあ、記事の削除は不本意なので


さっさと更新重ねて

後ろの方にもってけ大作戦
 ←セコイ Σw(゚д゚* )






っで本題ですが

皆さん!文章を保存するのに

一番適したメディアが何かご存知ですか!?




DVD? USB? HDD? etc

















正解は

























神・・・・紙~ヾ(´∇`)ノ゙だそうです!! 

↑言い切りはしませんが"σ( ̄^ ̄;)











紙にインクのっける印刷こそ

最も優れた記憶媒体っだそうですよ~!

 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
 

↑言い切りませんよ"σ( ̄^ ̄;)







印刷さいこお~(ノ゚∀゚)ノ byぼっちゃん

----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[飛鳥
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/290-fc780026
trackback
