高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ケンドーコバエヤシー
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------



タイトル見誤ったみなさん


なぜ

ケンコバ

ケンコバ??(‐ω‐?)

っと思っつろう! んふふふふ、ちゃうよ! (-υ-)









この時期、ジメジメと嫌ですよね~

特にキッチンに立たれるクッキングパパ&ママ

もしくわ・・・ウォッシングパパ (´・∞・`)



あのうっとうしいコバエ野郎ときたら



キ~~~~ε=ε=(o*>д<)o
ってなりませんか!?










残念ながら、ワタクシの家でもいつの間にか発生!



最初ち~ちゃいのがピロピロしてたんですが

まあ、そのうちおらんなるろう!


っとタカくくってましたが( ̄∀+ ̄)





・・・・ドンドン生長し

あきらかに我々人間様に対して




ヘイヘ~イ!潰せるもんなら潰してみろ~い! ┗(`ε´┗)



的にブンブン飛び回り

負けじとッパンッパンッパンッパン叩くも

つ・・・・次から次へと・・・ッキリがね~ぞ~ 

ヽ(`Д´)ノウガー!!
 











そこで人類の科学の推移!?を集めた最終兵器










アース製薬さまプレゼンツ!!



コバエがホイホイ   ゲッツ d(-д☆)

kobae_hoihoi_img_001.jpg
アース製薬さまより拝借





いや~正直ね、ホイホイて・・・

キャツらそんなにバカじゃね~よい
 (・~・:) ←昨日の敵は今日の友



そんな事を心に秘めつつ


セッ~~~ト (-ι_- ) クックック










最初は案の定キャツらは寄り付きもしね~

やっぱね~って思ってましたが・・・(-д-)だめぢゃん





数日後






















バカやった~~~ (*ノ∀`)アチャー

これほど掛かるとは・・・いやさ、すごいよアース製薬!!!






ゼリーの上をヨロヨロと文字通り虫の息で歩くキャツらに

若干同情の余地もあったが、、、そこはゆうても



「けんど~コバエやし~」←コレ(*`ω´*)v


ってことで




----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/289-e628a064
trackback
