高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
iPhoneバッテリー
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


世間ではiPhone4が話題となってますが

ワタクシ、俄然3GSユーザーでございます!!"σ( ̄^ ̄;)まだ変えれね~よ




いろ~んなアプリがあって

便利で楽しくてホンッとiPhoneってイイ (○・∀・●)*°







どっこい、調子こいてピコピコやってると(twitter始めて顕著)

半日でバッテリーがヒーヒーいっちゃいますんで

会社と車に充電器搭載してますが





会議から懇親会なんて日にゃ~

帰りの代行呼べんなったらど~しょ~って冷や汗もんです(;゚Д゚)








そこで外部バッテリーを検討し

やっとこさ買っちゃいました~(*゚ー゚*)ν










こちら

powerbloc S

100617-1.jpg


そう!名刺入れサイズで ( ̄_ ̄)

100617-3.jpg


厚さわずか9mm ( ̄◇ ̄)

100617-4.jpg

このマットな質感がまた最高!!!( ̄v ̄)




容量: 2400mAh
出力電圧: 5.0V
出力電流: 700mA 最大
寸法: 100(長さ) x 62(幅) x 9(高さ)(mm)
重さ: 90g




ん~コンパクトパワホー

ワァァァ\(●▽●)/




更に各種コネクタ付属し

あらゆる携帯・・・どころかiPad、DS、ヘッドイヤホンなど

USB接続関連ぜ~んぶまとめて充電できちゃう~ (ノ´▽`)ノ ←一気にはムリです。


100617-5.jpg









っで、早速!












たいして減ってないのに

うれしがって・・・チャージ~
 ( ´艸`)

100617-6.jpg





んふっふっふふふふふ、~‥~ 即満タン!
            ∨









これで安心して飲みに行けるぜ v( ̄∇+ ̄)

↑バッテリー0でも行くけどね






----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/288-e02ba887
trackback
