高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
総会か~ら~の~(後編)
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

散々の呼び出しに

5019プレミアムファクトリーへ顔を出してみると・・・






どっこいあの方が見当たらぬ?? ( ̄◇ ̄)あれっ?

スタッフさんに「まきちゃん居ます~!?」





「先ほど◯◯さんと出て行かれましたよ!」







な・・なにおう~(#゚Д゚)



逃がさぬぞ!・・・プッップッップ ←ソフトバンクね!



プルル・・・ガチャ「もしも~し!」

「もしもし~今ゴーイング来たけんどおらんやいか~(゚´Д`)」

「あ~な~のさん!かもん亭におる、かもん亭」

    ↑すでにあやうい感が(・~・:)







よっしゃ~カモンかも~ん┗(●`п´●)┛






到着し、暖簾をくぐると

おった~!! キタ━(゚∀゚)━ ちょっと感動!






電話の主!












コーヘイ社長~ キャ━(*≧∇≦*)━☆★


100612-08.jpg

4時から飲んでるらしく相当いっちゃってます(笑)




お隣のお二人とえらいフレンドリーなんで

連れの方と思いきや、先ほどお会いしたばかりとか (●*>∀<艸)











そんなコーヘイ氏をここぞとばかりにネタ撮りする

まきちゃんをネタ撮りv( ̄∇+ ̄)

100612-09.jpg


この後まきちゃんは仕事があると言う事で

「コーヘイ君は頼んだよ~」って爽やかに丸投げ!

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪




っが、ワタクシも本会へのカムバック宣言がございましたので

コーヘイ氏に帰宅をオススメすると、





「オッケイっす!だ~じょっす!

 中央公園でトイレして帰ります!

 オッケイっす!」







っとアーケードから思いっきり北向けて歩き続けてましたので (*≧∇≦*)ブハハ

流石に突っ込ませていただくと


「あれ~オッケイっす!だ~じょ~っす!」

っとクルリと反転して帰って行かれました~!! Σノ(>τ<)あちゃ~




ぴーえす


その後ワタクシ本会へ復帰し

あれよあれよと2時過ぎまで飲みちぎりましたが、( ̄∀+ ̄)




翌朝、プルルルル、プルルルル

おっ!コーヘイ社長~!(^ω^)




「もしも~し、ダイジョウブでしたか~?」


「・・・・永野さん、自分・・・憶えてないですけど・・。」






ブハハハハ、でしょ~ね!o(*>∀<笑)





何でもかもん亭出るまでは

かすかに記憶あるらしいですが・・・後は・・




帰り際は高知アイスの社長に

「ちょっと~いつまで待たせるが~ ヽ(`Д´)ノ」

ってタクシーコールしてたそうです!!



飲み過ぎに注意(o`∀')y


----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/286-cd9aec20
trackback
