高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
総会か~ら~の~(前編)
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

先だっては高知県の印刷産業を担う若手

飲み会・・もとい

総会でございました!











場所はこちら






高知を代表する料亭 濱長さま (*´艸`)ぅふッッ ←飲み会じゃねーかよ


100612-02.jpg


会場の理由は後ほど説明するちや (-_-メ) ←えっ逆切れ








っでまずは会長ご挨拶!!!!



何でも今年度のテーマは


「愛」


ということで





ぢゃいあんつバリに熱い思ひのタケを語っていただきました ヾ(´∇`)ノ゙

100612-03.jpg



ナカジーはやっぱりエクスペリアとカメラに夢中!








昨年大好評で7000冊を配布した

無料のメモ帳は今年も健在!!




なんと今年は配布メモを

広告媒体として使って貰お~よ~(*゚ー゚*)ν



という試みで協賛制度も一部取り入れております!

100612-04.jpg

興味のある方はお声かけくださいまし。m(_ _)m





総会途中、とある方から電話が!? ( ̄△ ̄)おっ


「永野さ~ん!どうしゆうが~?」

「あ~お疲れさまです!いま組合の総会ですよ!」

「今ゴーイングにおるき~待ちよりますよ~!」

「まきさんもおるで~!」





い・・・いやさ、総会何ですが~! ムム、酔うちゅう(-д-)




「ごめんあさいね~!また飲みましょ~よ~」

「了解で~っす!でわ」






ちゅう事で引き続き会合へ。








あっ!濱長の理由ですが、

長年青年部会にご尽力いただいたクボさんが

規約により、昨年度をもって卒業ということで

みんなで盛大にお祝いしよ~!



ちゅう事なんです!!"σ( ̄^ ̄; 

別にゲーシャ遊びが目的やないきね!






さらに記念品贈呈 (@^▽^@)

100612-05.jpg




総会も無事に終了しまして


こっからがメイ・・・おまけの懇親会(^o^)v






会長のカンパ~イ音頭

100612-06.jpg






ひゃほ~い!ゲーシャ様~!゚+.(・∀・)゚+.゚ ←あくまで、お・ま・けですよ。


100612-07.jpg









盛り上がってる中・・またしても電話が


「永野さ~ん、ど~しゆ~が~」



いや・・・だから・・・



「ゴーイングで待ちゆうですよ~」



結構時間経っちゅうぜ??



「いや~様子見て行けたら行きますよ、は~っはっはっは!」

「なにおイユウがでスカ~カマんですよ!

 マジで・・ウニャ・・」




ん~こりゃ相当いっとるご様子・・・・














おもろそう!( ̄ー+ ̄) ニヤリ












という事でお開き後、皆様2次会へ向かわれる中

ワタクシ「後で行きますんで~f(^_^;」っと中抜けし

5019へゴーイング!!!





後編へつづく (o`∀')y


----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/285-eb6ae29f
trackback
