高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
青年中央会 総会
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

青年中央会の総会です!

昨年はこんなでしたが



今年は城西館でばっちこ~い ┗(`ε´┗)



100609-1.jpg

総会出席66名!すばらしい!!(*゚ー゚*)ν






昨年私が努めた司会役は

今年・・・・われらが無手無冠

シャバダバダ兄貴こと





勘助さ~ん!! ワァァァ\(●▽●)/

100609-2.jpg

しゃしゅしょが苦手のご様子(笑)





会長~お疲れさまでした~(ノ´▽`)ノ

そして今期も再任よろしくお願いします!!(o`∀’)o


100609-3.jpg

事務局のミスター残念ことまっちゃんは

今年度から部署変更により

青年中央会担当を卒業し、遠いお空へと旅立って行きます。(゚´Д`)っ゚

↑どこへも行かね~よ(; ̄▽ ̄)/



まっちゃん!お疲れさま!!

君の働きときたらそら~も~凄かったです。

頭脳明晰で容姿おっさん!!!

これほど頼りになる事務局はそうそうおらんぜ!

(後任カワちゃんにはちょいプレス・シャ~やね)



まっことお疲れさまでした!

アンガ━━(●´ω`)ゞ━━トゥ

今度慰労会しよ~ね~ ←飲みたいだけちゃうん(*´艸`)ぅふッッ









っでこの後、懇親会では

ワタクシ痛恨の司会を仰せつかり

度重なる「手板」の変更にもめげず


勘助さん同様、しゃしゅしょ地獄をくぐり抜け

無事に2次会、3次会、4次会・・・・(w>ω<`w)マイッタ!





一切ノン画像ですが

帰るまでの記憶はギリで残しつつ帰宅 (*゚ー゚*)ν





帰宅後の記憶はフライアウェイで

居間起床でした・・・
(┬_┬)







電気全開、鍵開けっぱで、嫁さんプンスカしよった~!
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/283-54143e40
trackback
