高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
北の幸
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


先だって、社長夫妻が業界団体の全国大会のため

北海道へ行っておりました!(o゚O゚o) いいな~






まあ、時期が時期だけに当初外野 ←ワタクシの事

やいのやいのと仕分けの対象にしてましたが

四国の理事長という事や

団体補助金が半端ないこともあって

まあ、そんなら行っといで~\(^0^)/ ←なぜ上から目線?

って遥か北の大地へと送り込み









数日後、無事に帰宅!

本人達はデッカイド~の大自然と

素晴らしい会合に超満足で

旅の内容を


あんなこっと~、こんなこっと~、

あ~った~でしょ~ ヾ(´∇`)ノ゙



って話してくれるんですが








うんうん、んなこた~、ど~でもいいんだよ~!!( ̄ω ̄;)

ちゃ~んと出すもんだしてね~!














っで、出て参りました!










韓国語で 털게

↑なぜ・・・韓国語に・・







そう日本名 ケ・ガ・ニ (´艸`) 


100608-1.jpg






んでもって




ホ・タ・テ (≧∇≦)


100608-2.jpg








ホタテはバリ新鮮ということで

ナ・・生で・・・・・良いんですか!?(*/ε\*) ←うざいなオレ

100608-4.jpg










こちらは炭起こしたついでの

笑止化子ども対策の肉~(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


100608-3.jpg





何かの刺身・・・


100608-5.jpg









アイサ!極めつけは


大地が生んだデンプン達!




ジャガイモ焼酎



オホーツクの地酒 北緯44度


100603-6.jpg

その名のごとくアルコール度数も44度という

ほぼウオッカだろっちゅう代物!!v(*´∀`*)v











いや~(* ̄▽ ̄*)~゚


整いました! ←最近ブーム

春の毛蟹と掛けまして~

擦られた財布と解きます!







その心は












中身がスッカラカンでございます! 

↑ 感謝せ~よ~(#゚Д゚)




----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/282-0b8c6142
trackback
