高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
焼鳥家
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


昨日は同友会青年部会の役員による

年度内の活動計画をまとめる会合が開かれ

すったもんだしつつも、ある程度形になりました~ ヾ(´∇`)ノ゙








っでそこはさておき ←おいちゃダメ~(; ̄▽ ̄)/












以前から

半端なくめっちゃ旨い!!!

っと聞いてはおっつけんど

店の前を通るたんびにいつも車はイッパイ









おいおい・・・どんだけうめ~んだい ┐(●´Д`●)┌








っと、ノドから臭い玉が出るくらい気になってた場所に

やっとこさ行けちゃったよ~(*゚ー゚*)ν















100604-1.jpg

焼鳥家!!!

この何の飾りッけもなく

まっすぐな屋号に男らしさと自信がみなぎっちゅう!








サラダ、ポテト、もろきゅう

100604-2.jpg

んまんま(・∀・)イイ!!






手羽唐~ (*´艸`)ぅふッッ

100604-3.jpg

これ・・・マジやばい! キタ━(゚∀゚)━

超絶チキンハンド!!! ←っは?








お待たせしました~ 焼き鳥~ о(´▽`)о〃


まずは 皮

100604-4.jpg



そして 身

・・・・いやさ、美 (●´Д`●)

100604-5.jpg



オムライスもオススメ!!








噂以上の激ウマで

さらにさんざん飲んで食って

えっ Σ(゚ロ゚ノ)ノ てくらい安っ!!








高知市葛島の焼鳥家

チェキラッ(*・∀・*)v



----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/280-5b116f2e
trackback
