高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
あすたむらんど徳島
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


日曜のこと!

天気はビミョ~だったが「どっかイコ~((●・3・`)」

っということで










こちら

徳島県にある あすたむらんど徳島 へ

100602-01.jpg

着く頃にはすっかりピーカンの晴天 (*'∀'*)

風はピュ~ピュ~吹いてましたが

気持ちよっし、気分よっしでございます!!
(o`∀')yイエイ







中には芝生の広場や

アスレチック、体験工房、子ども科学館やプラネタリウムなどなど





満~載 ワァァァ\(●▽●)/



まあ、我が家の姫達は

科学なんかそっちのけで






遊具優遇です!(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


100602-02.jpg

100602-03.jpg

お目目キラキラで遊びまくり!








ワタクシも一緒に上ったり降りたり滑ったりしましたが

設計が完全に子ども基本なんで ←当たり前

気を抜くと頭ゴッチンゴチン頭突きまくります。
要注意☆ ̄(>。☆)イテェ













こんなんとか

100602-04.jpg









こんな水場でいっぱい遊べますよ!(´艸`)フフフ・・・

100602-05.jpg


風で肌寒い感じやったけど

他の子ども達は水場で全身ズブ濡れでおおはしゃぎやん!
今度は水着持ってきちゃろう!!





206匹のたぬき達が迎えてくれる

吉野川めぐりヾ(´∇`)ノ゙

100602-07.jpg
たぬき達のつくりが何とも中途半端で最高です(;´∀`)

姉姫のフェイバリットスポットだそうです!
妹は・・・(*。′口`。*)ただただ恐怖(笑)













ラッララ~ン、ラッララ~ン

ランララッラッララ~ン




100602-08.jpg


気分は山羊の大将こと


ペーター!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


100602-09.jpg









旅の醍醐味(^Д^)ギャハ!!!



100602-10.jpg
こんなボロボロでもうれすい~~んだね(●´Д`●)










っでさんざん遊びちぎり

帰りの吉野川ハイウェイオアシスで大好物





お~んせ~ん

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪



100602-11.jpg
美濃田の湯





いや~楽しい日曜でした!

あすたむらんど徳島!夏場オススメっす!! 
要水着持参 (*゚ー゚*)ν


----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: いいですよね!
ゆりっち様

> あすたむらんど徳島、確かに楽しいですよね!
> 帰りの温泉も定番です♪
> また遊びに行きたくなりました(^o^)。

ですよね!ですよね!
友人に「餃子の王将で飯くったらパーフェクトやに!!」って駄目だしくらいましたけど・・・(^_^;)


> 追伸:
> 遅ればせながら、私もちーくんのブログにリンクさせて頂きました。
> これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/06/04 12:11 | URL | edit posted by ち-くん
いいですよね!
あすたむらんど徳島、確かに楽しいですよね!
帰りの温泉も定番です♪
また遊びに行きたくなりました(^o^)。

追伸:
遅ればせながら、私もちーくんのブログにリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
2010/06/04 09:47 | URL | edit posted by ゆりっち
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/279-98768e51
trackback
