高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
Twitterか~
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

同友会のIT部会で行われた

Twitter(ツイッター)勉強会なう ←なうじゃね~だろヽ(д ̄*)


100513-1.jpg



流行りだしたころから存在はしっちょりましたが

周りがどんどん始める中でも

どうしても馴染めないというか意味わからんというか

抵抗というか様子見というか


めんどそうというか ←それや~(`д´+)




まあ一番はブログが疎かになりそうなのもありで

静観してたんですが

この方

「え~~オッサンみたいなこと

  言わんとってくださいよ~┐(●´Д`●)┌」


っていうんで





んならばいっちょ!やったらんかい~(〇`・ω・´〇)ゞ




っで根掘り葉掘りサボリに参加! ←もといまじめですよ!








junjunとあやぱんもお勉強!


100513-2.jpg

junjunはあご肉リベンジ!(笑)

あやぱん最近FT中だとか(´艸`)フフフ・・・








そして我らが高知を代表する酒造メーカーこと ('ヘ')



高知酒造の酒造娘もきっちり
















100513-3.jpg


バ・・・・爆睡なう (*∀*) ぶひゃひゃひゃ~







美加さん曰く














お昼ご飯お腹いっぱい食べたも~ん(//艸//)キャッ!











って・・・いっさい言い訳になってないぜ ( ̄□ ̄;)







ということで

近々つぶやき始めます!(o`∀')y 



----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[学び
comment
Re: タイトルなし
junjun

びょ~んで良いの!(笑)
つぶやき始めましたよ!!

初フォローはもちろんjunjundayoです~!
2010/05/16 15:03 | URL | edit posted by ち-くん
わ~いっ!!

あご スッキリ ♪


ちーくんも 早く つぶやこ~よ^^。

私は 今日 知事をフォロワーに GETしたよん ♪
2010/05/15 22:29 | URL | edit posted by junjun
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/270-4b40a80d
trackback
