高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ち・・・ちち・・・ハ~ハ~
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------



タイトルを見て、今、後ろを確認したあなた!


ちょっとドキドキしている、そこの君!


深夜の検索でついついポチッた皆様!





そして、これまで育ててくれた

オトウさん、オカアさん!!!














ご期待に添えず申し訳ありません!!(._.;)ゞ



只今キャラ崩壊中( ̄ii ̄)










実は先日の母の日

どうゆう訳か、前日が父の誕生日ということもあり ←どうゆう訳もクソもね~だろい




義理のちちとハハを連れて ←これね

お食事へ!!! v( ̄∇+ ̄)







以前はよく足を運んだが

最近行ってなかった





土佐市宇佐の


帆竿 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


100510-1.jpg



ここでコレしか注文した事ね~(`⌒´)!!

つうくらい毎度の

100510-2.jpg



エビフライ定食 ヾ(´∇`)ノ゙

100510-3.jpg


おいおいどこで仕入れてんの

ってくらい、でかいエビに

薄皮サックサクの衣をまといて

プリップリの食感をかもし出した


ウ~サ~ッが誇る

至極の一品!!!







ビールとも最高です!!

おつまみに頼んだタコの桜煮も

(*´艸`)ぅふッッってくらい激ウマでニマニマでした! 





がしかし、姉姫がギャーギャーうるっさいんで

ささっと食べて

二人で目の前の漁港へ

100510-4.jpg
画像に隠れた姫を探せ!!!

夕焼けがキレ~や~ (○・∀・●)*°




雑草にウットリしてやがる(笑)

100510-5.jpg



この後、好物の温泉に舌鼓を打ち ←まちがってるね、このバカは

大満足いただいた週末でした~




やっぱ物より想い出やね (o`∀')yイエイ


----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/269-9b619540
trackback
