高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
FKから中央会
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


まずは、所属する

フロンティアこうち協同組合 の

恒例!新入社員研修会 v( ̄∇+ ̄)ピース

昨年はこんな!






ん~今年もこの団地に

14名のフレッシュパワ~が注入されます! (*´艸`)

100425-1.jpg


100425-2.jpg

直前部長!お疲れさまです!!






この後、団地内9社の見学をし

懇親会の準備へと移るのですが





ワタクシ、残念無念にもこの日

理事を務める中小企業団体青年中央会

の理事会ということで

この場は部長と副部長に託し




青年中央会理事会へ └(>з<)┘

100425-3.jpg


いろいろ決めごとがあり~の

総会懇親会の司会を任され~の

レクリエーション担当も・・・どうやら引き続き~ので

てんやわんやで盛りだくさんや~ ( ̄ii ̄)


100425-4.jpg






年度が変わり、青年部から担当が変わる

ミスター残念、ことまっちゃんも

この日ばかりはパリッとご挨拶!! ヤルノ~(`・ω・´∩)





100425-5.jpg

同い年にもかかわらず

見た目の貫禄以上の

素晴らしい落ち着きと

流暢な日本語を披露されてました! Σ(ー■ー;)オッサン



(笑)









がしかしがしかし





懇親会後は

やっぱミスター残念じゃ~ (*ノ∀`)アチャー





100425-6.jpg

まっちゃん!お疲れ!!!(o`∀')y









ピーエス

この後、飲んだらマイナスなワタクシも

久々のフライアウェイで

どこで飲んで、どうやって帰ったか

微塵も憶えてませんが(=□=;)




翌朝の女房談では

深夜にペタペタ帰ったと思うと

妹姫にちょっかいを掛け


いながら爆睡!もれなくイビ~キ爆音!!

 ( ̄д ̄)ぐぁ~




あまりのうるささに

バッシバッシしばくと(ω´*)ムムッ





うん・・・・う~~ん ( ̄。 ̄)~゜゜






引き続き爆音

さらにバッシバッシしばかれε=(`血´)ノ=3







おっ・・・う~~~~~~ん (ρ。-)。о〇




しまいにゃ武器でぼっこぼこに・・・・ヽ(`Д´)ノウガー!!







うにゃ~、うんうん(★´-ω-)。゚








っと女房と子どもの布団を剥ぐリ取り

そのままズルズルズルズル引こずって

自分の部屋に帰ったとさ
 ヽ(  ̄○)ゞ。o○





嫌がらせやん!








----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/260-4833a551
trackback
