高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友会例会 出番ですよ~
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

中小企業家同友会の例会


出番ですよ~ (・ω・)/'




会員の方が

-----

自社の歴史

取扱商品やサービス

今、最も力を入れている事

悩んでいる事

どのような会社にしたいか

------


などについて語る場です!







ワタクシも過去に経験し

こんなパンフ作って配ったな~ ( ̄▽ ̄)


紹介パンフ

ナツカシイハズカシイ (/∇\*)恥ずかし~










まずは


有限会社 安芸グループふぁーむ  小松サン

100421-01.jpg

安芸で地産地消のアイスクリームなどを作ってます!!

大変な苦労をしながらも

地域のため!家族のためにがんばっていらっしゃいます!






続きましては

有限会社 創栄工務店  吉村サン

100421-02.jpg

この若さで起業し

しっかりとした考えでCEO  超エロ男じゃないよ ( ̄▽ ̄)

として活躍されてます。



彼のこだわる「空間」の概念!


例えば子供部屋は居心地がよくなくて良い!!

その分リビングを居心地のいい空間にし

家族が団らんできる空間作りをしていきたい!!




すばらしいよヨッシ~!!!最高!.(ノ。・ω・)ノ*

ブログのプロフィール写真は詐欺です ┗(●`п´●)┛







続いては

有限会社 農友園  大畑サン


100421-03.jpg

・・・そう!ローヒーさんです。

農業先進国のイスラエルの栽培システムを取り入れ

緻密に計算された方法で

最高においしい (*´艸`)ぅふッッ


清流トマト


をセッセセッセと生産いただいてます

アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!



ワタクシ農業って、何かこう・・・感性というか職人というか

そんなイメージでしたが

覆らされました!!Σ(°Д°;


100421-04.jpg


科学です!!すげーぜ(*゚o゚*) 

文系のワタクシにはさっぱりぱりぱりです (-д-)





トリを飾るは

有限会社 ゴーイング  森本サン

100421-07.jpg

口下手なので~...(*・c_・*)


っと用意した映像を放映




これがヤバい ←変な意味じゃないよ


情熱大陸ばりの超ドキュメン!!!

壮絶人生に皆圧巻!そして感動の嵐



あまりの素晴らしさに質問タイムには誰も質問できず

ご本人様は

「も~誰か質問して~ハズカシ~やんか~~っとヾ(*´Q`*)ノイヤァーーン♪」

ホホピンになっちょりました(笑)



まきちゃん!すげーぜ!リクエスト・・・リスペクトっす (o`∀')yイエス



自称口下手まきちゃんもこの後の説明では

流暢な日本語でどうどうと発表されてました!(* ̄▽ ̄)ステキ






有限会社のみなさま

↑なんじゃそりゃヽ(д ̄*)



素晴らしい発表!本当にありがとうございました~‥‥(>д<ヽ)


100421-10.jpg



その後は懇親会に移り

2次会はもちろん

5019プレファ


100421-11.jpg

ソルティドッキー飲みながら

竜馬バーガー

カンボジアカレー ・・・ん何か違うぞ?(ι゜ー゜))





最高でした ヾ(´∇`)ノ゙




----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[交流
comment
Re: タイトルなし
ローヒーさん

いやはや素晴らしいです!
素晴らしい感性とそれを数値化する努力!!
頑張って下さい。

5019では本当に失礼しました。
またゆっくりやりましょう(*^_^*)
2010/04/25 17:52 | URL | edit posted by ち-くん
ちーくん兄さん、ありがとうございます。
そう、農業って感性とか職人とか、やっぱりそうで
最終的にはオイラも感覚でこなすことがほとんどです(笑)
それから5019さんでのお話、

あーりーがーとーうーごーざーいー・・・

って冗談ですが(笑)
ほんとに、正直にオイラのためを思って言ってくれた言葉に感激です。
同友会が尚更好きになりました。
ありがとうございます。
2010/04/23 22:21 | URL | edit posted by ローヒー。
Re: タイトルなし
まきちゃん

堂々としてすばらしい発表でしたよ!
ドキドキ感は全然わからんかった。

5019!やっぱり最高です!!
(遅くまでごめんなさい)
またよろしくで~っす。
2010/04/23 09:24 | URL | edit posted by ち-くん
ちいくん 流暢な日本語?でしたか(笑)
しかし・・・内心ドキドキ全開でした。
二次会では5019を使っていただきありがとうございますm(u u)m

2010/04/22 23:07 | URL | edit posted by 5019MAKI
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/258-8510353e
trackback
