高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ハーモニーランドの出来事
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

先だっての九州ツアーでの出来事!


姫達のお楽しみのハーモニーランド内で


キティちゃんのお部屋があり



かわいらしいキティグッズやキティの生活スペースに

キャイキャイゆうてました!!(´艸`)フフフ・・・







ディズニーでいうミッキーハウスですね (*゚ー゚*)ν







んで最後はお約束のキティと対面して

写真撮影なんですが




姉姫は

お友達にお土産買う~~(*´⌒`*)



っとキティちゃんを横目に退場し




残された妹姫は

キティちゃんと握手できる事に


大興奮ヾ(@>▽<@)ノ






キチぃちゃんいこ~


はやくいこ~
(゚∀゚)




っとマイマイまいくりながら

列に並んでおりました!



1組、2組と徐々に列は進み




いざ次の順番!テンション最高潮!!

今にも飛び出しそうな2歳児を (゚ロ゚=゚ロ゚)ノ

スタート前の競争馬状態で抑え、順を待っていると





ふと横のスタッフが



「交代で~っす」って入れかわりよる(・ー・);ん?






まあ時間も夕方前、3交代くらいでやってんのかな~ ( ̄π ̄)


お疲れっす(○∀☆)v


なんて心の中で呟いてると

いよいよ順番がきた




前の客が引き

抑えていた腕が紐解かれ






キャ~~~~って

両手全開にしてキティちゃんに

すべてを託して飛び込んでいった妹姫

キタ━(゚∀゚)━







っがその時

館内放送で






は~い!今からキティちゃんは

お着替えしてきますからね~

ちょっと待っててね~(○´ω`○)ノ










ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ





全身全霊で飛び込んだ姫は

シフトチェンジという大人の都合により

キティちゃん到達前にバイバイされて






何とも言えない半泣きで振り返って (;д;)

父の元へ帰ってくる・・・おもろいけどムゴい(^^;)






その後すぐにキティちゃんは出てきて

一緒に写真は撮れたが

そこは2歳児


直前に起きたショッキングな出来事を

ガッツリ引きづっての写真なんで

表情がめっさ微妙~でした (艸д+●)アチャー

100402-01.jpg

ん~~残念 (w>ω





この微妙でありながら

一応対応しているのが最高っす (≧∀≦)/うきゃきゃ


100402-02.jpg



ザッツ思ひ出です。(o`∀')y






けんどあれやね!

せめてコレくらいの子どもには

柔軟な対応するとか

もう少し事前にお着替えの事をアナウンスしとくとか

何かしら対応をしたらどうかしら



って思います。(o'ω^)尸〃☆








----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/239-c360dc58
trackback
