高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
1泊3日旅行002
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


無事に九州までたどり着きε=(-ω―;)フーッ


一路向かうは










こちら


100323-4.jpg

湯っ布院~

キタ――――(゚∀゚)――――!!









以前は8年くらい前に


とある女性と旅行にきて大好きになりました!(*´艸`)ぅふッッ
 ↑女房です (* ̄3 ̄)ノ~♪







こうして子供達と再びこられて

最高やん(*゚ー゚*)ν









湯布院駅近くのパーキングに駐車し


ブ~ラブ~ラと散策 ヾ(´∇`)ノ゙


お店を覗いてみたり


買い食いしたりと



ザッツ旅っすね v( ̄∇+ ̄)





散策折り返し地点の


金鱗湖でしばしマッタリ


100323-5.jpg




ん~ほのぼのしてて (ノ*´▽`)ノええの~


っと湖を眺めつつ振り返ると


妹姫が母の腕の中でコックリコックリと寝よる




ん~~かわゆいです ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ











って Σ(゚口゚II)えーー!



寝ちゃったのかい・・・・






我が子ながら






お・・・・重て~~(;´Д')





もうすぐ3歳!体重は12kg弱


よう食うんで、背はちっちゃいのに


詰まってます ( ̄ii ̄)







っで最初は女房の買い物に付き合ってましたが

段々と苦痛に(-""-;)

そのうち店の前で座って待つも

容赦なくあっちゃこっちゃ行くんでσ´▽`;)アッ アレ??マダカナ







もう車かえっちょぐ~~ヽ(`Д´)ノ




って歩き出すも・・・車までの距離およそ1200m


1.2kmを12kgの塊を抱えて


人の波をかき分けかき分け進むんですが


ワタクシ・・恥ずかしながら

日頃はデスクワークか運転とおしゃべり中心の

非筋肉男でございますので

この試練はきつすぎる 。゚(゚ノω`●゚)゚







っが親父もたまにはやるんだよ!!

っと言いたいがために

二の腕プルップルさせながら

ひたすら前進 (。-`ω´-)





ゴールまで残り約50mそこそこ


目の前には達成感という至福の瞬間がまちゆうぜよ


いざ高知ナンバーへ♪




っとそのとき

















おかあしゃんは~ (・ω・`)












Σ(゚〇゚;)ェエエ工






ここで起きるんかい (; ̄▽ ̄)/




っでゴール間近で

お~り~る~っとダダられ


微塵の達成感も感じられず

車でオムツ交換にいそしみましたよε=ε=( ┯_┯)




つづく

----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------



Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/233-c097ebfc
trackback
