高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
JT
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


久々にイ社長の事務所に訪ねるも




何しにきた!帰れや(笑)って (*`ω´*)












中学時代から基本いじめっ子体質です ┐(●´Д`●)┌









なんやかんやえんやこ~ら話す中で


彼が息を荒立て


鼻の穴全開で力説してたのが











こちら

100319-1.jpg

セーラームーン (o`∀')y






こないだ久々にこうたがちや (・Д・;)


懐かしかったちや (゚□゚;)

ほんで決行うまいちや ( ̄□ ̄;)

さらに知らんうちにJTになっちゅうちや 

∑(оД〇;)










ってちやちやちやちや言うもんで

確認すると


100319-2.jpg

おっ!確かにJTさんになっちょる! 

いつの間に・・・(・~・:)












おい!吸うてみいや (`・ω・´)










って・・・・ワタクシ紫外線降り注ぐ日中は

ニコチンなる薬物摂取はノンノン(´・ω・)〃でございまして


大好物のアルコール注入後のみ(日中飲めば可)しか

すいませんのですいません
 人(´д`;)さーせん










っでそそくさと失礼をしましたが



ん~~~税金上がって高くなる前に

本気で禁煙計画たてないと

まずいじょ
 (★ー_ー0)








----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/230-6c977fef
trackback
