高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
サンダルアート
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


なつかしいですね~ \(●▽●)/

昔は食い入って見たもんですよ

0002.jpg

サンダーバード















ちが~うヽ(`Д´)ノウガー!! 

↑ ひとり乗り突っ込みって何かハズカシ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









っで!サンダルアートですが




あたかも何か文化的な異臭を放っておりますが (-ω-;)ムム








何チャじゃない



単なるお絵描きです
 d(-д☆)キラリ











アラフォーにしてフラッと東京に行っちゃった ("O";)

とつても自由なワタクシの兄が




「ニトリで500円くらいで

 クロックス風のサンダル売りゆうき

 姫達に落書きさせて送って」
ですと (=□=;)




がしかし高知のニトリには売られてなかったので

わざわざ送ってもらい







よっしゃ!!てめ~ら

好きなだけ書きやがれい ホレ( ゚ω゚)ノ⌒*








ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪












っで仕上がったのが









姉姫作



100317-2.jpg

とってもファンシーでしょ (*´艸`)ぅふッッ












っで妹姫作


100317-1.jpg


んふふふう


豪快!!! w((´ω`))wワオッ!!







片方ずつ送って

もう1対は我が家で使用っす (○∀☆)v








注記

6歳と2歳という多感な時期に

油性ペンを持たせる際は十分な準備と

それなりの覚悟を持つようお願い申し上げます。


敬具
 |(+・`ω・´)ヨロシクゥ






----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/228-d100573b
trackback
