高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
すげー
----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


何がすげーかというと


先日この方のブログ



カメラの買い替えを検討している!っとのことでしたが



実はワタクシも買い替えを考えてました!(〇до)ナンデスト?

・・・ってか壊れてデジカメなかったんで購入必須状態。 ( ;Д;)


っで各メーカーの機種を調べまくり休み時間には

電気屋走ってつつき倒して ←こんな性格ですノ( ̄∀+ ̄)

その結果




リコーのCX2が一番えいの~~ |* ̄ー ̄|

っと思ってると彼も同じくCXシリーズを検討との事




おお~偶然やね~ヾ(´∇`)ノ゙ みたいな話をしてましたが

昨日、ワタクシも意を決して







コレちょ~だい ( ゚ω゚)ノ



って買っちゃいました






ワタクシもっぱら家族写真用なんでブログ活用はあんまないですが!





っが、何気なくブログサーフィンしてると




ぬお!マスオ氏もこうちゅう ( ̄口 ̄;)!!






何たる偶然の度重なり










すげーでした! (o`∀')y

----------------------------------------------------------------------
クリックいただければランキング上昇でございます
応援お願いします   ここを→ ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: タイトルなし
マスオさん

ワタシもシンプルなブラックと悩んだんですが
妙にこのピンコーが気に入っちゃいました(笑)

すでにばっしばし撮ってますが
なかなか設定が使いこなせてないです!

お互い頑張りましょう!!
2010/03/09 20:48 | URL | edit posted by ち-くん
イカス!!


ツートン、なかなかいけますな。
けど、私のも・・・


私はもっぱらブログ用です(笑)
使い方、いろいろ教えてつかあさい。
2010/03/05 18:45 | URL | edit posted by マスオ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/222-0228849c
trackback
