高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ドラッガー
--------------------------------------------------------------
さてさて今何位か要チェック ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------

ワタクシ!

基本はとってもナイーブですの (*゚。゚*)


んだもんだから、お肌もとってもビ・ン・カ・ン (*>∀<*)ノヤダァ






そんなワタクシ、以前から耳に湿疹のアレルギー・・・なのかな?

を持ち合わせ!さらに3年ほど前からは

泣く子もだまらしゃいの



花粉症 щ(゚ロ゚щ)コイコラ



に侵され、そりゃもう穴という穴が

ガッチャガチャになってます!! ←意味分からん




っで先日よりお耳のお薬が切れちゃって

我慢してたんですが

もう、痒いのなんので (;`‥艸)カイカイ・・・さらに

花粉を感じる今日この頃!



こりゃいっちょ行ったらんかい!! ┗(●`п´●)┛





と言う事で耳鼻淫行科へ  スマン(* ̄3 ̄)ノ~♪






待ち時間の云々に関しては割愛させていただき


結果!!!




お耳は外耳炎寸前で要注意!! (=□=;)



お鼻は、バッチ花粉の侵入で真っ赤っかに腫上がってました!!










っで処方された我らがドラッグ軍団が




こちら













・・・・もう分けわかんないです (´・ω・`)ボー・・・





応援!!お願いします┌(゚ロ゚)┐
ここをポチッと押してください

┌(_ _)┐




Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/216-a3f4afe4
trackback
