高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
青年中央会 新年交流会
--------------------------------------------------------------
さてさて今何位か要チェック ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------

高知県中小企業団体青年中央会


新年交流会でございます v( ̄∇+ ̄)ピース




会長のご挨拶からスターツ

100211photo4.jpg





基調講演はお世話になってます

高知大学 教授  大年邦雄先生 (人∪`*)謝謝♪゛

とつても有名ですよね!


内容は

南海地震に負けない中小企業組合
 企業における防災対策及びBCPについて
  (´・ω・`)。

100211photo3.jpg

いいお話でした!!

毎回ですが話を聞いた時は




いっっいっか~~ん(=□=;)

ちゃんと地震対策をせにゃ~(≧□≦)




って思うんですが

何もせんまま2日後には




まあ、自分たちはバッチリ無被害やろう!"σ( ̄^ ̄;)





っとびた一文根拠のない

超楽天的観点で毎回ナイススルーしちゃいます (-o-)=3ダメダ


今回こそは・・・・








まあんなこた~いいわさ!

今回ワタクシの


めっためりやすめりけんこは  ←ナツイね





こちら





100211photo2.jpg

会員青年部による取り組み事例発表

見事ノミネートされ

引っ込み思案な僕ちゃんが ←ウソね(>▽<*)

大勢の大人の前でアーダコーダ話にゃなりません (*゚ー゚*)ν





2日前に焦って3時間でこさえた

誤字だらけのパワポで

バッチ乗り越えましたが・・・





最後に笑いで閉めちゃろうと構えておいた画像が

まっっっっったくの無反応(クスっもない)で (´ノ;゚;ё;゚;)ノ


めっちゃ恥ずかしく終了しました (∥≡▽≡)







その後はお待ちかねの懇親会

キタ━(゚∀゚)━



100211photo1.jpg




っがビール1杯呑んだ瞬間 ( ̄△ ̄)

何ともいえない腹痛が



どんぶらこっこと押し寄せ   あぅ(ノjДj)ノ




度々のトイレ奉公にもかかわらず

若干の吐き気へと誘われ






おとなしくそそくさと帰宅しましたとさ (* ̄3 ̄)



応援!!お願いします┌(゚ロ゚)┐
ここをポチッと押してください

┌(_ _)┐


Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/214-efdeda63
trackback
