高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
披露パーチー
--------------------------------------------------------------
さてさて今何位か要チェック ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------


友人の結婚披露パーチー!ワァァァ\(●▽●)/



100226-1.jpg


10年余りものお付き合いをへて

ようやく結ばれた(結ばれてんのか、すでに)すばらしき披露宴


(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪





10年も待たせた脅威の男が



これだ~









1、2、3













100226-2.jpg




友人だけのアットフォームな披露宴


だもんで司会も手弁当! d(>o<)










そんな司会を任された残念な男が






これだ~











1、2、3














photo6.jpg

毎度!U社長~~ キタ━(゚∀゚)━



photo7.jpg

こんじるさん


100226-5.jpg

良い司会でしたよ~ d(* ̄▽ ̄)b"グゥョ







本当に残念だったのは

友人代表やらせろや~(#゚Д゚) って自ら志願し!


どんなオモローなスピーチを繰り広げるかと

さんざん期待させておきながら





日本男児にあろ~ことか

ガシャガシャと下書きを出し

しゃべりだすかと思いきや

マイクの赤外線を握りすぎて

声わ聞こえね~わ

笑わそうとしてるらしいポイントで見事に滑るわで


見ちゃおれんですわ (pд・`q)



そんな超残念な・・・・




メンドクセー ε_( ̄。 ̄;)_з




100226-3.jpg



この後ワタクシ、僭越ながら

乾杯の儀の音頭を受け奉り

無事に皆様を酒と肴の世界へと

いざなう事ができました (*´∪)ェヘヘ





パレスホテルさん最高に美味しかっつよい(o`∀')y





ラストは新婦からの手紙


・・・・ならぬ


新郎からの手紙!!








10年も待ってくれた新婦への

愛に溢れかえった感謝の手紙は






グッときました (πεπ)うるうる~



100226-4.jpg

とっても輝いてましたよ ( ̄∀+ ̄)

末永くお幸せにね!










ピーエス------------

パーティーで行われた

運試しビンゴでは

ワタクシ残り4つの景品から

惜しくも WiiとWiiFit を逃し

女性用ブーツの型を保持する景品をいただきました!(┯┯_┯┯)



自分の運の弱さにホトホとへこんじょりました(笑)





応援!!お願いします┌(゚ロ゚)┐
ここをポチッと押してください

┌(_ _)┐


スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/204-8454fada
trackback
