高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
塗り絵
--------------------------------------------------------------
さてさて今何位か要チェック ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------


子供に


お父さん!遊んで~~(ノ´▽`)ノ





ってのは3歳~7歳くらいのお子さんをお持ちの

お父様方なら再々耳にするフレーズかと存じます(`・ω・´)




疲れきって自宅で酒でも呑んでよ~もんなら



どうやってこの場を誰も傷つけずに乗り切るか(←遊んじゃれよ)


そんなお父さんも多いのでは!?








先日ワタクシも同様の場面で

とっさに出た言葉が



一緒に塗り絵しよ~~ .(ノ。・ω・)ノ






もちろん子供達はキャイキャイ喜んで

塗り絵を広げて塗りたくってましたが(女の子はしんおい)





姉は流石に6歳にもなると



親父!塗りや~せんにゃ~~~ (o ̄∧ ̄o)

っと気付き



もう~ちゃんとして!! 若のフレーズ叩き込んでます(笑)






一応これでも美術系の学校卒業した チチ としては

急にスイッチが ON されやした!!! d(-д☆)ポチッと








子供達が寝た後も

深夜まで色鉛筆をシャーシャーと走らせ

完成したのが









こちら







20100123122538


題:淡くも儚き恋路







どうよ!


やらないかん事は山ほどあるのに

バカじゃねーか俺 (o;┳ω┳)o"




応援!!お願いします┌(゚ロ゚)┐
ここをポチッと押してください

┌(_ _)┐

Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: タイトルなし
MAKIちゃん

いやいやいやいや、あざ~っす!
塗り絵は脳の活性化にもいいみたいなんで
娘さんに負けないように頑張ってみては(笑)
初ちゃんには勝ってね!!

MAKIちゃんは経営と人を育てる才能があるから
芸術なんて必要ないっしょ!ある意味芸術やし!!

なにか?(*≧∇≦*)
2010/01/26 12:48 | URL | edit posted by ち-くん
すっげーーー!
色のコントラストまで!
たかが塗りえ。されど塗り絵ですな♪
芸術の性が出てしまったのね(笑)
ちなみにワタシは芸術の才能がないので小学生の娘より絵が下手ですがなにか?
2010/01/26 11:02 | URL | edit posted by 5019MAKI
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/203-9d122746
trackback
