高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
雪景色の温泉
--------------------------------------------------------------
さてさて今何位か要チェック ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------


日曜日!


またしても昨日の呑み過ぎと

コタツ爆睡の体中の痛みでダウンしてたが (=□=;)




先週とは違い

本日はお仕事も兼ねた講習会があったので

気合いで復活し講習会場へ (●`п´●)






無事に終了後


酒抜かないかん! ノ( ̄∀+ ̄)=3



っちゅうことでみんなで

現在、であい博のパビリオンにもなっている



檮原へ (o`∀')y






っが勢いで出発したが

パビリオン会場がいまいち分からず





まあえいわ (えいんかい)

ッと言う事で







雪遊び

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

20100118204204







子供達は寒さにも負けず

最高の笑顔で遊びまくってました!!!










ワタクシはというと!

小沢さんの政治資金の問題と

引き続きせちがない世の中にに活を入れたい 凸( ̄皿 ̄)凸



そんな思いで以前にも増して

一心不乱に生産しておりました








ホワイトアンちゃん達

20100118204202


頼んだぜよ











冷えた身体を温めるべく



やって参りました



雲の上の温泉 キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


20100118204200


泉質はとろみがあってとってもグ~です。




ワタクシもっぱらサウナでもがき苦しんでおりましたが

お陰さまで500gほどのアルコール成分たっぷりの汗を流出し

さっぱりパリッパリでございました (´艸`)フフフ・・・



20100118204158




応援!!お願いします┌(゚ロ゚)┐
ここをポチッと押してください

┌(_ _)┐

スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/201-d5b8ba38
trackback
